※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
家族・旦那

旦那にムカついてます…いつもご飯いらないときはちゃんと教えてくれるん…

旦那にムカついてます…
いつもご飯いらないときはちゃんと教えてくれるんですが、今日については確実に言われておらず、ご飯作って待ってました。実家からとれたてのお野菜がたくさん送られてきたので、夕方から五品くらい作って、子どもの面倒も見ながら待ってました。
全然連絡なかったのでお風呂に入れて、やっと連絡がきたら、飲み会行ってくると。は?となりましたがグッとこらえて明日も考えて程々にねと伝えました。ご飯準備してたことを伝えると、本当にごめん早く帰るねと言ってくれたのですが、全然連絡来ず。
さっき終電逃したと連絡がきて、おまけにご飯いらないって昨日言ったし!とか言われてもうムカつきすぎて電話切りました。笑笑 いつまで独身気分なんだか…。
頑張ってご飯作って子ども寝かして待ってた自分がバカみたいです。

はー少しスッキリしました💭悔しくて涙出てきます😖

コメント

しーちゃん

涙が出てくる気持ち分かります。

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    コメントありがとうございます💕
    ほんと、悔しいです。ご飯頑張って作った時間返して欲しい…

    • 10月14日
riko

むかーー!!!
私がかわりにいただきたいです、美味しそうなとれたて野菜のメニュー😄

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    コメントありがとうございます💕
    回鍋肉、芋の子汁、大根サラダ、油揚げ、おつまみキャベツ、あります😭💓食べにきてください☺️笑

    • 10月14日
  • riko

    riko


    食べにいきます!笑
    デザート持って。笑

    • 10月14日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    デザート嬉しいです💕😊今プリンが食べたいです🍮笑笑

    • 10月14日
  • riko

    riko


    まさに冷蔵庫にプリンがあります。🍮
    ちゃんとしたケーキやさんのプリン。酔っぱらった旦那のお土産です。笑

    • 10月14日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    わー!まさに求めてました😂💕旦那様酔っ払ってお土産買ってきてくれるんですね〜優しい🙏🏼💓うちはきっと手ぶらです。😤😤

    • 10月14日
  • riko

    riko


    年に2回くらいですが。笑
    全然普段は気が利かない男です。
    終電逃しの常習犯ですよー(T^T)

    • 10月14日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    どこの旦那もおんなじですよ😑💓
    終電逃したらrikoさん怒らないんですか?👀

    • 10月14日
  • riko

    riko


    同じですよね(T^T)
    怒ってましたよー、豊田真由子議員ばりに罵倒してました。。。
    もう呆れてしまい、怒りを通り越して無視です。笑

    • 10月14日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    このハゲーーー!ですか?👴🏼笑笑 どれだけ私の心を叩いてる!!って私も言おうかな。笑笑
    今旦那帰宅しましたが冷たくあしらいました…😏

    • 10月14日
  • riko

    riko


    ハゲーは言ったことないですけど。笑
    このあほー!!終電逃すの何度目だー!!ってしょっちゅう怒鳴ってました。もう結婚して7年にもなると、無視です。笑
    旦那さん、お帰りなさい。まったくもう。。

    • 10月14日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    びっくりしましたwwあほならまだ優しいです☺️💕
    しょっちゅう逃してたら怒鳴りたくもなりますよね💦今は怒り通り越したんですね…私も早く仙人モードになりたいです…無になりたい…🙏🏼🙏🏼

    • 10月14日
  • riko

    riko


    豊田議員や、無になる前に、旦那さんに気を付けてもらって、終電厳守!!でいけるといいですね😄
    1日お疲れ様ですー😄

    • 10月14日
さおり

いらないなら早く言えよって感じですよね!待ってる主さん偉いですよ。

明日の晩御飯にまわしちゃお( ̄∀ ̄)

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    コメントありがとうございます!
    まさにその通りです、今日に限って頑張って作ったのに〜〜って感じです。
    明日は晩御飯ストライキしようかな😖

    • 10月14日
  • さおり

    さおり

    今日のおかず出したらいい笑作らずに済む笑?

    • 10月14日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    そうですね!昨日食べなかったやつだよ。って出そうかな🙄💓笑

    • 10月14日
しーちゃん0808

それめっちゃムカつきますね😂😂😂

うちは、旦那はお風呂あがってからご飯食べるんですけど、お風呂長いときは1時間とか入るんですよ……
ゆっくり入りたいのは分かるけど、いやいや待っとるんやけど!!!!ってなりません??笑

終電逃したら歩いて帰って来てもらってます♡笑

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    コメントありがとうございます💕
    終電逃したと言われたときはさすがに…😂😂
    えっ、1時間ですか?笑笑 旦那様お風呂大好きなんですね🛀待ってるほうもたいへんですよね💦
    うちも歩いて帰ってきて欲しいくらいですがきっとタクシー使ってやがります🙄🙄

    • 10月14日
はまちゃん

悔しいですね、、こっちは子育てしながらご飯も作って待ってるのに、、

でもね!それなら期待せずに作って置いて待たずにお子さんと寝ちゃったらいいんですよ!
飲みに行ってる旦那を待つ必要はないです!旦那さんも飲みに行ってる間待っててね!とは思ってません!待ってるのは自分で考えて待ってたんですよね?これからは飲みに行った時はほっといてママさんも旦那いないし楽〜と思いながら好きなことするなり寝るなりしちゃって下さいませー!

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    コメントありがとうございます💕
    動き回る娘つかまえながら、抱っこしながら頑張って作ったのになぁと😖
    優しい言葉ありがとうございます😭私も好きにさせてもらいます!旦那ばっかりずるいです。。

    • 10月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    確かにねぇーうちも二人いて足元で泣きわめかれながらご飯作ってたりするんで食べなかったらイライラしますが気にしないーいらないなら明日の朝食べーよっとってなります笑

    そそママさんも好きにしたらいいんです!いちいち旦那に構ってたらしんどいし疲れるだけですよ!ほっときましょ笑

    • 10月14日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    お子さん2人いらっしゃって家事本当に大変ですよね…ひとりでもこんなに大変って感じるのに😫😫
    旦那のことでモヤモヤするの疲れるしストレスです💦も〜ほっときます!😎笑

    • 10月14日
deleted user

私だったらキレそうです。笑
こらえるの偉いです。ほんとに!
私は 最近喧嘩してしまって
夫婦仲が良くなるのか不安です、。(T_T)

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    コメントありがとうございます💕
    もう最後キレちゃいましたぁ〜😩💦喧嘩しちゃったんですね💭まだ仲直りしてないですか?
    私もよく喧嘩してますが、なんだかんだ大丈夫です🙄

    • 10月14日
はまちゃん

そうですそうです!
ほっときましょ!ほっとかれたら旦那もちょっとは自分のことするよーになるんじゃないですかね笑
旦那さんの事気にしてたら子供二人いるのと変わらないでしょう〜?

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    洗い物ひとつすらしないのでなおさらムカつきます😤😤
    ほんとそうです💦休みの日とかそんな気がします!子どもが2人😖💦

    • 10月14日
さなゆな

まさに!!!
おんなし状況すぎてびっくりしました。

うちのところは
今今、ごめんなさい。と一言連絡きただけで
いつ帰るのかもどこにいるかもわからない感じです。
ほんとにバカみたいですよね。
冷蔵庫あけて
残ってるご飯みたら
ほんとに涙とまらへんし…

つくづく呆れますよね。
早く寝たいのに
怒りと虚しさで中々寝れないのが余計に悔しいです(>_<) 

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    コメントありがとうございます💕
    おんなじ状況だったんですね〜辛いですよね💦
    連絡ないのわけわかんないですよね、もう少し気遣えよって思います💭🙄
    冷蔵庫開けたら大量に残ってます〜虚しいですよね😓
    旦那様まだ帰って来なそうですか?😫

    • 10月14日
  • さなゆな

    さなゆな

    連絡ないのわけわからないです!!
    せっかく一緒に美味しく食べようって思って作ったのに…
    残ったものももったいないけど、
    気持ちを返してほしいですよね。
    赤ちゃんお世話しながら遊びながら寝かしつけもして待ってるのに!
    電車なくなってるので…
    上司にタクシー代貰えない限り
    たぶん帰ってこないですね~💦

    • 10月14日
🍅

うちはムカつくからご飯の用意は帰ってくる連絡まで作らないことにしてます!!笑

そして今さっき終電逃したから始発で帰ると連絡が(´-ω-`)

飲むのはいいけど、ちゃんと帰ってこいよ!って毎回言ってますが、効果は、ないですね…

前回は降りる駅を寝過ごして折り返しの終電終わったからと3時間かけて歩いてきました。爆笑

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    コメントありがとうございます💕
    連絡きてからご飯作るんですね!すごい…のろまな私にはできません🙄🙄笑
    えー始発ですか?!それまでどこにいるんだろう旦那様…😭😭
    わかります〜〜いつまで独身気分なんだって思います😩呆れちゃいますよね😩
    3時間も歩けるなんてすごい。笑笑

    • 10月14日