※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

10日に入院し、子宮口4cm。促進剤で陣痛なし。12日も促進剤で不発。13日も同様。明日は3度目の促進剤。心折れそう。

10日に入院し、ラミナリア入れて子宮口4cm
11日午前中~夕方まで、促進剤!

促進剤が効かなくて…陣痛が来ませんでした😢

12日、また促進剤の予定が内診をしたら、子宮口が3cmに
縮まってるから、それで促進剤してもまた不発だろう。
って事で、
その日はラミナリア入れて終了〜

13日、子宮口4cm~5cmの間
また午前中~夕方まで促進剤!
これまた陣痛が来なくて不発…😵

その後内診をしたら子宮口が4cm弱に縮まってて…
今度はバルーンを入れて子宮口を維持!

そして明日また3度目の促進剤です!


こんなに促進剤が効かないなんて…( °_° )

陣痛が怖くてどんな痛みなのかビビってるからなのかな?
どんどんお金がかかって仕方ないし…

明日こそ促進剤で陣痛が来てほしいです!
もう心が折れそう(◞‸◟ㆀ)

コメント

ほのか

まだ出たくなーいって抵抗中かな?笑
私は促進剤10分くらいで効いて死にそうになりました。。笑

  • あや

    あや


    頭の位置もまだ高いね〜って言われました😢

    痛いのは怖いけど促進剤早く効くのは羨ましいです😵
    入院生活ストレスです(笑)
    早くお家に帰りたいです😖

    • 10月13日
  • ほのか

    ほのか

    私は微弱陣痛から始まったので、一日不定期にくる陣痛に耐えての促進剤で体力無くなってたので余計にやばかったです😂脱水にはなるし、ボロボロでした😭笑 でも、もう少しで会えますよ👌💓頑張って下さいね☀️☀️

    • 10月13日
  • あや

    あや

    そうなんですね!?😵
    母は強しですね♡

    想像するとこわーい(><)
    頑張ります😖✊✊

    • 10月13日
チェリーパイ

お疲れさまです😭
私も促進剤効かなかったので、先生が手突っ込んで人工的に破水させてくれました😃
毎日ドキドキしますね💡がんばってください😉

  • あや

    あや


    痛そうですね😵💦
    毎回内診で、痛いッ!!と思うんで…
    想像すると怖いです(笑)

    頑張ります😵💦

    • 10月13日
ぷー

私も促進剤ききませんでしたが
バルーンのおかげで陣痛来ました!
頑張ってください🤝💦

誘発分娩で入院1日長引いたり
帝王切開になるかもしれないからと
途中でいろんな検査したりしましたが、
出産一時金42万円のうち5万円くらいあまりましたよ!

  • あや

    あや


    私もバルーンで来てほしいです!
    こんなに焦らされるなんて思ってなかったです😢😢

    そうなんですか!?

    普通に陣痛きて普通に産んで退院する人よりは、少し値段は高いかな!って病院側から言われましたー😱
    昨日までで、+5万はかかってるって言われちゃいました😵

    • 10月13日