※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

息子よ、、お前はどうしてそんなに可愛いのだ、、抱っこで揉みくちゃに…

息子よ、、お前はどうしてそんなに可愛いのだ、、
抱っこで揉みくちゃにされ、スリスリスリスリされ、愛の言葉を何度も何度もささやかれ、至る所にチューされ、、

うざい??ねぇ、うざい??(笑)
まぁウザがられてもやるけどね(懲りない)

はぁあ///もう食べてしまいたい。
なんならもう一度お腹の中に入れて独り占めしたい。
そしてチューしたい。そのプルプルの唇にチューしたい。。
あぁ、、私に虫歯菌がいなかったらな、、
我慢ならんよ、そろそろ、、

スヤスヤ隣で眠る息子の横で息子の写メやムービーを鑑賞する親バカキモ母でした。
そらそろ息子に本気でウザがられそう。(笑)

コメント

りまま

わかります〜💗1歳4ヶ月になってもそんな感じですが、息子喜んでるのでまだまだ大丈夫ですよ😏✨

  • もっち

    もっち

    私はまだ2ヶ月なのでこんなに大好きなのに、息子は私より旦那にニコニコ😭切なすぎます…😭
    1歳ごろになってくるとママっ子になりますかね??💓💓私も早く喜んでくれるといいなぁ╰(*´︶`*)╯

    • 10月14日