※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーたん★
子育て・グッズ

赤ちゃんのための安くて使いやすいチャイルドシートについて相談です。アップリカのものが高くて使いづらいため、手軽なものを探しています。おすすめありますか?

もうすぐ9ヶ月になる赤ちゃんがいます☆
今は旦那の車だけなのですが、私の車も買う事になり、タントを買ったのですが、そこでチャイルドシートをもう一台買うんですが安めでおすすめのものありますか?
旦那のは新生児から使えるアップリカのやつでゴツゴツして乗せにくくて高かったので。。もう座れるので手軽なものでいいかなと考えています☆
よろしくお願いします(^O^)

コメント

かえさん

私二代目はリサイクルショップで買いました!結構綺麗で3千円くらいのを買いましたヽ(;▽;)ノ
リサイクルでもブランドのものなんでいいかなーと思いました!
潔癖なら無理ですが。(笑)

• みぃーたん★

みぃーたん★

回答ありがとうございます!リサイクルショップですかー!一度みてみます(^O^)

• 8月14日
ジャンジャン🐻

もしお急ぎでなければ、一歳、9キロから使えるジュニアシートを検討されてはどうでしょうか?(^-^)

西松屋で1万円前後でかなり種類もありますし、乗せるのもすごく楽ですし、つけはずしも簡単です^o^

今まで1台でなんとかなってたなら、あとほんの数ヶ月ガマンして、そちらのがかなりお得かと思います^o^

ちなみにうちは西松屋でみにーちゃんの使ってますが、車の座席に合わせてリクライニングできるので、寝てしまったときとか、首ガックンならなくていいですよ〜(^-^)

• みぃーたん★

みぃーたん★

回答ありがとうございます!
    一歳からが簡単なやつになるんですかー(>_<)
    あともう少しですが、今ないと厳しいかもです(>_<)
    一歳未満だとゴツゴツしてますかね(>_<)
    近々みにいってみます☆

• 8月14日