※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
妊娠・出産

帝王切開で名前が決まらず、画数にこだわる夫との間で悩んでいます。候補は「百桜」ですが、読みにくい名前は避けた方がいいでしょうか?画数だけで名前を決める方いますか?

来週、帝王切開するのですがなかなか名前が決まらずに困っています。
旦那が画数にこだわっていてつけたい名前は全て画数が悪くてつけられません。
今のところ候補に残ってるのが「百桜」で「さくら」なんですが、やっぱり読めない名前はやめたほうが良いですかね(>_<)画数のみで決めた方いらっしゃいますか?😅

コメント

basil

確かに読めませんが…。
御両親の思いが込められていて、気に入っているのならダメとは思いません。
が、いま気になるくらいなら、後から後悔しそうだしやめた方が無難かなとも思います💦💦

• はーにゃん

はーにゃん

私が気になるのでやめたほうが良いかもですね😅名付けは難しいですね😅

• 10月13日
とぉあ

調べると読めるみたいですが、
ちょっと読みづらいかなぁ
けど、一生懸命考えたなら良いのかなと思います。

私は、画数とか全然考えてないです。
苗字との相性とか、
女の子のだったら結婚したら苗字変わる可能性の方が高いし、新しい苗字の人生の方がきっと長いと思うから気にしなかったです。

• はーにゃん

はーにゃん

一生懸命考えました😂
    女の子は結婚するから気にしない人多いですよね✨けど旦那が今を気にするので😭もう少し考えてみようと思います😊

• 10月13日
むぎむぎ

私は読み方だけ決めて漢字を姓名判断の先生に考えてもらいました!
完全にあて字ですが気に入ってます😊

逆に私の名前はあて字ではないのに一回で呼ばれたことないので同じ感じかな〜と思って気にしてません!