※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

神奈川の夜は寒いですね。UNIQLOの半袖メッシュ肌着にカバーオール、スリーパーで寝るのは大丈夫でしょうか?タオルケットも使いますが、寝返りでかけられないのでスリーパーを用意しました。

似たような質問ばかりですいません。
今日の寝るときの服装なんですが、
神奈川に住んでいて夜寒いですよね。

UNIQLOの半袖メッシュ肌着に、
カバーオールにスリーパーで大丈夫ですかね?🤔
さらにタオルケットかけますが、
寝返りでいつもかかってないので
スリーパー用意してみました😕😕

コメント

ぷぺぽん

服は同じ感じですがタオルケットは辞めてベビー毛布にしました(^o^)スリーパーも着せてます。

同じく朝になると毛布はかぶってません󾌱

  • ままさん

    ままさん

    これからの寒さだとタオルケットじゃたりないですよね😭スリーパーなきゃモロ出しで寒そうなんですよね(笑)ちょこちょこ起きてかけ直してますがダメですね😕

    • 10月13日
迷犬ちーず🐶

一気に寒くなりましたね😖

うちは半袖肌着にパジャマ
スリーパーに6重ガーゼケットです!

ガーゼケットはいつも
はだけてますww

  • ままさん

    ままさん

    パジャマはどういうもの着せてますか?なかなか70とかのサイズのパジャマ がなくて80だとかなり大きすぎる気がして😣

    • 10月13日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    パジャマはセパレートタイプの
    ズボンに腹巻きが付いているやつ
    着せてます👶🏻!
    サイズは80着せて腕と脚は
    まくってます😂💦

    • 10月14日