※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

明日は安産祈願に行くけど、上の子も一緒に連れて行く予定。他の人に迷惑かけないか心配。県外で頼れる人もいない。同じ経験の方、どう対処しましたか?

明日、戌の日なので安産祈願に行きますが
上の子も連れて行きます!!

問題は上の子なのですが、
ずっとジッとしているはずはないと思うと
他の人たちに迷惑かけてしまわないか心配に
なってきました💦💦

わたしも主人も実家は県外なのでみてくれる人も
いません💦

同じような方、どうされましたか?
チョロチョロ動き出したら外に連れて行った
方がいいですよね?💦

コメント

まりっぺ

私が安産祈願にいった時にも上のお子さんいて、ずっと泣いている子もいましたけど、そのまま最後までご祈祷?してましたよ😊

• あ

私が周りの立場でも笑って許せるけどそうでもない人いたらどうしようとか思って😭状況みながら判断します!ありがとうございます!

• 10月13日
りんご

私の安産祈願は、たまたま七五三の時期だったので、まとめてご祈祷してもらってる間、すごーく賑やかでしたよー(°▽°)
でも、一歳すぎなら待ってられないですよね。。。
ご主人様に連れ出してもらってはどうですか?(^^)

• あ

そうだったんですね😳人が多いと賑やかでいいですね^ ^
    そのときは主人にお願いしようと思います😭

• 10月13日
ままり

私が行ったところは祈祷する講堂には妊婦さんしか入れないところだったので、その間旦那に子ども見てもらいました。15分もしないうちに終わったのでスペースで遊んでたみたいです😅

• あ

そうなのですね😳私のところは上の子も行ったところなので妊婦さんだけという風ではなかったです💦

• 10月13日