※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shhk
お出かけ

赤ちゃん連れでハワイへ行ったことのある方、教えて下さい(^^)!12月に…

赤ちゃん連れでハワイへ行ったことのある方、教えて下さい(^^)!
12月に10ヶ月になる息子と主人とハワイへ行きます。赤ちゃんが一緒でも楽しめそうなスポットや、グルメ、オススメなところがあれば教えて下さい🤗

コメント

あひるmoon

ハワイはどこもかしこも、みなさん子連れに優しいので大丈夫ですよ(^-^)その月齢くらいのときはプールのほかにホノルルZooも楽しかったです。
離乳食すべて持って行きましたー。そしてレストランも離乳食持ち込みでも全然大丈夫ですよ🙆

• shhk

shhk

ありがとうござます😊!
    ホノルルzooですね!調べてみます💕
    離乳食、私も持って行こうかと思ってるのですが、確か肉や果実類?は持ち込み禁止でしたよね😶?シラスなどの魚は入っててもいいのかな?なんて色々悩みます😫

• 10月14日
  • あひるmoon

あひるmoon

離乳食は持ち込みOKですよ。しらすでも肉入りでもなんでも。
    スーツケースにがっつり持って行きました
    向こうでも売ってますが、フルーツはいいとしても主食系は...と思い。。

機内持ち込みも離乳食は大丈夫です

• 10月15日