※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけあやたん
ココロ・悩み

パートナーが帰ってこないので、寒さで買い物にも行けず、温かさが恋しくなります。

寒すぎて買い物にもいけず
パートナーは帰ってきません。
普段は暑苦しく嫌なんですが
こう寒いとパートナーの温もりが恋しくなります( ;∀;)

コメント

🌼.rai

そんなきもち、わたしはどこに落としてきたのやら…(笑)

  • みけあやたん

    みけあやたん

    人間としてじゃなく湯タンポ代わりですよ!

    • 10月13日
つるまい

うちは今日はあったか〜いちゃんこ鍋を作って、旦那様の帰りを待ちます🤗💕

  • みけあやたん

    みけあやたん

    わたしも鍋にしようと思ったんですが買い物も行きたくなくなってしまいました( ;∀;)

    • 10月13日
つるまい

外に出て雨に濡れて冷えると体によくないので、旦那様に帰りに何か買ってきてもらうのはいかがでしょうか??😄

  • みけあやたん

    みけあやたん

    あっ、パートナーは帰ってこないんです!

    • 10月13日
  • つるまい

    つるまい

    あら、失礼しました。
    まだ帰ってこない、という意味かと思ってしまいました💦笑

    自分の分だけなら…もっと買い物に行くのは面倒ですねぇ😣

    • 10月13日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    そうなんですよ( ;∀;)
    食べ物はあるんでなんとかなりますが
    寒さがつらくて笑っ
    湯タンポが欲しいです

    • 10月13日