コメント
🌼.rai
そんなきもち、わたしはどこに落としてきたのやら…(笑)
つるまい
うちは今日はあったか〜いちゃんこ鍋を作って、旦那様の帰りを待ちます🤗💕
-
みけあやたん
わたしも鍋にしようと思ったんですが買い物も行きたくなくなってしまいました( ;∀;)
- 10月13日
つるまい
外に出て雨に濡れて冷えると体によくないので、旦那様に帰りに何か買ってきてもらうのはいかがでしょうか??😄
-
みけあやたん
あっ、パートナーは帰ってこないんです!
- 10月13日
-
つるまい
あら、失礼しました。
まだ帰ってこない、という意味かと思ってしまいました💦笑
自分の分だけなら…もっと買い物に行くのは面倒ですねぇ😣- 10月13日
-
みけあやたん
そうなんですよ( ;∀;)
食べ物はあるんでなんとかなりますが
寒さがつらくて笑っ
湯タンポが欲しいです- 10月13日
みけあやたん
人間としてじゃなく湯タンポ代わりですよ!