※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

悪阻がまだ続いているのか、それとも吐き癖のようになっているのか、いつ頃悪阻が終わるか不安です。母親は7か月まで悪阻だったそうです。

質問させていただきます。
最近はだいぶ悪阻が落ち着いてきました。以前は一日中気持ち悪かったり、食べてもすぐ吐く感じでした。
最近はお腹すいてご飯食べると(食べてもすぐ吐く感じがしない)30分ぐらいすると吐きます。
まだまだ悪阻は終わらないのでしょうか?
それとも吐き癖みたいになって吐いてしまっているのでしょうか?
皆さんいつ頃悪阻終わりましたか?
私の母親は私を妊娠中7か月まで悪阻があったそうです!!

コメント

2児mama

大変な時期ですね( ; ; )
わたしは、一人目5カ月で落ち着きました、、。
いまは、まだ妊娠2カ月なのですが
またつわりでつらいです( ; ; )早く落ち着いてほしいでしね( ; ; )
妹は、、つわりがひどく産むまで吐いてました( ; ; )
人それぞれみたいなのですが、
子どもがうまれてしまえば
つわりなんてあっというまに忘れますよ♡
お互いがんばりましょうね( ´∀`)

• まりも

まりも

16週ぐらいに落ち着くと思っていたので、辛いです。人によって違いますよね!!そうですね!!赤ちゃんが元気に育っている証拠だし、頑張ってのりきりたいと思います。コメントありがとうございました。

• 10月13日
こぶたちゃん

個人差があって出産するまで終わらない人とかいますよ(>_<)
わたしは初期のつわりはなくて、
後期つわりで5ヶ月頃から8ヶ月頃まで続き、2キロ痩せました わら
わたしは吐きたくても吐けなくて、ごはんの匂いとかダメでした(>_<)
やっぱり終わるの待つしかないですね(>_<)
つわりでたべれない時は入院も出来るので、保険に入ってるなら入院とかもありだと思います(._.)
わたしは切迫早産でしたが、会社行ってるなら傷病手当もはいるし、保険金もはいるし働くよりお金はいりました わら

• まりも

まりも

後期つわりですか!!私は初期からそのまま後期に入ったかんじですかね。
    ピークよりは全然楽になってきたんですけど、もう吐きたくないって感じになってくるんですよね。
    仕事は辞めたしパートだったので、入院は厳しいですね!今のところ入院するまで吐いてるわけではないので、頑張ってのりきりたいと思います。コメントありがとうございました。

• 10月13日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

ずっとだと大変ですね(>_<)
    わたしパートでしたが傷病手当入りましたよ(o^^o)
    そうなんですね‼︎
    がんばって乗り切ってください(>_<)

• 10月13日

私はあったりなかったりでした。8ヶ月まであった記憶はありますが‪‪💦‬重くはなかったのでまだ良かったです(。•́•̀。)💦

• まりも

まりも

8ヶ月ですか!辛いですね!!うまく悪阻と付き合っていくしかないですね!!
    頑張りたいと思います。

• 10月14日

退会ユーザー

ですよね…上手く付き合っていかないと辛いですよね‪‪💦‬

• 10月14日