※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

A型だけどB型の人すきーーー!女も男も仲良くなったり好きになるのは大体B型😂

A型だけどB型の人すきーーー!
女も男も仲良くなったり好きになるのは大体B型😂

コメント

deleted user

私もおんなじですー╰(*´︶`*)╯♡

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    合わないって言われてますけど何故か惹かれちゃいますよねー!(❁´ω`❁)

    • 10月13日
早くあなたに会いたい

同じです!
私A型、友達もB型が多いし、今まで付き合った人もほとんどB型、旦那もB型です( ̄▽ ̄)笑

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    うちの旦那もB型で、家族は母以外B型、なんなら義家族も全員B型です!(笑)

    • 10月13日
りーやん🐸

じゃあ私は典型的なB型なので
仲良くなれそうですね(☝ ՞ਊ ՞)☝

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    りーやんさんB型だったんですね!
    リラックマ好きはいい人って思ってるんで絡み始めた時から惹かれていたということですね!!(笑)

    • 10月13日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    誰に会ってもB型やと思った!!とか
    B型?とか言われるほどB型です!!(笑)
    しかもリラックマ大好きなんで、
    もう仲良くなるしかないですね(☝ ՞ਊ ՞)☝

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じです!
友だちも旦那もB型ばっかです🌟
O型の方とは合わなくてよく喧嘩します笑

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    逆にB型の人にA型だよって伝えるとえっ…て反応されるのでちょっと傷つきます!(笑)
    私はA型男子が苦手です(笑)

    • 10月13日