コメント
退会ユーザー
私もおんなじですー╰(*´︶`*)╯♡
早くあなたに会いたい
同じです!
私A型、友達もB型が多いし、今まで付き合った人もほとんどB型、旦那もB型です( ̄▽ ̄)笑
-
ごましおちゃん
うちの旦那もB型で、家族は母以外B型、なんなら義家族も全員B型です!(笑)
- 10月13日
りーやん🐸
じゃあ私は典型的なB型なので
仲良くなれそうですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
-
ごましおちゃん
りーやんさんB型だったんですね!
リラックマ好きはいい人って思ってるんで絡み始めた時から惹かれていたということですね!!(笑)- 10月13日
-
りーやん🐸
誰に会ってもB型やと思った!!とか
B型?とか言われるほどB型です!!(笑)
しかもリラックマ大好きなんで、
もう仲良くなるしかないですね(☝ ՞ਊ ՞)☝- 10月13日
はじめてのママリ🔰
私も同じです!
友だちも旦那もB型ばっかです🌟
O型の方とは合わなくてよく喧嘩します笑
-
ごましおちゃん
逆にB型の人にA型だよって伝えるとえっ…て反応されるのでちょっと傷つきます!(笑)
私はA型男子が苦手です(笑)- 10月13日
ごましおちゃん
合わないって言われてますけど何故か惹かれちゃいますよねー!(❁´ω`❁)