※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

3週間振りに検診行ってきました✨今12週で悪阻も一向に良くなってはいな…

3週間振りに検診行ってきました✨
今12週で悪阻も一向に良くなってはいないのですが、赤ちゃんは順調に育ってました😊
一安心です😢
それよりももの凄く元気に動き回ってました!!💦
先生も「元気だね~!!」って😅
もぅその姿見ながら先生と2人で笑ってしまいました😄
可愛い~💕
そしたら先生が「何だか見えた気がするな~」って💦
でもぁたしも確かに小さいチ〇チ〇が見えたような(笑)
「でもまだ分からないからね~」って先生が!
長男の時は16週で分かったのでもし男の子なら次の検診で分かるのかな?
本当は女の子希望だけど、実際元気ならどちらでも😊
次の検診まで4週間長いな~
でもその頃までには悪阻も終わってるかな?😊

コメント

うり

私も今12週で昨日検診に行ってきましたー!!
手足をバタバタ動かしていて、心臓も動いててめちゃくちゃ可愛かったです♡
ちいちゃんさんのエコー、足がきれいにうつってますねー!!私のべびちゃんのエコーはいまいち足がちゃんとうつってなくて、バタバタを見れてない旦那がなんだか可哀想に思っちゃいました。。
4週間ほんと長いですよねー、毎日数えてるから余計に。。

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    4週間長いですよね😩
    まだ胎動も感じてないからちゃんと元気なのかなとか不安に思ってしまって💦
    でも今日元気な姿見れて一安心です😊
    長いですが赤ちゃん信じて待ちましょ( ・∇・)

    • 10月13日