コメント
LOCA
こんな感じです(><)
寝癖でピンっ!となってますが( ̄▽ ̄;)
一応アシメ風ですが
難しい・・・_| ̄|○
もう何回も切ってます( ;∀;)
ちょっと前までは全体的に長くてカッパみたいでしたwww
LOCA
こんな感じです(><)
寝癖でピンっ!となってますが( ̄▽ ̄;)
一応アシメ風ですが
難しい・・・_| ̄|○
もう何回も切ってます( ;∀;)
ちょっと前までは全体的に長くてカッパみたいでしたwww
「男の子」に関する質問
自意識過剰と言われるかもしれませんが公園でスケボーしたり座ってたむろしてる高校生から20代前半くらいの若い男の子1人が私が子供連れて散歩してたら挨拶してきたのですがみなさんなら普通に挨拶返して若いのに偉いなぁ…
1歳半の男の子 悪すぎてほんっっまにイライラします手に負えません ご飯も1歳すぎてから食べムラ出てきて 口に入れてはべーっと出す 汁物をわざとに下にじゃーっと落とす お茶をわざとにラグに全部ぶちまく こんなん…
幼稚園でのトラブルについて。 年中の男の子がいます、今日幼稚園で自分が使っていたおもちゃをAくんに取られてしまい、返してと言ったらしいのですが返してもらえず手であっちにいけと払い除けられてしまったので、怒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コアラ子
ご自分でカットされたんですか😃?
ウチも前髪が右に流れているので、この先前髪をどんな感じにしたらいいか…。
上の娘はまだ前髪を作った事がないから楽で美容院は年に2回くらいです。