※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

生理が遅れているため妊娠かどうか気になる。妊娠検査薬で陰性だった。検査のタイミングを迷っている。妊娠に期待と不安がある。

カテ違いならすいません( ´・ω・`)
今月の2日と7日に仲良しして
生理予定日は8日、生理が遅れて5日
今朝妊娠検査薬を試しましたが陰性…
気にしすぎて遅れてるのか
妊娠していて遅れてるのか
早くどちらか知りたい(`;ω;´)!
妊娠してないなら期待させずに
生理来て欲しいんだけどな( ´・ω・`)
一応生理予定日から使用出来る
妊娠検査薬を買ってきました\( ¨̮ )/
これで陰性なら諦めかなーと( ´・ω・`)
検査薬を試すタイミングを見失ってます((笑))
皆さんならいつ試しますか(`;ω;´)??

一人目は1発で妊娠したのに
二人目はなかなかやってきてくれません_|\○_

コメント

英子

排卵日はいつでしたか?
生理の周期は何日周期か分かりませんが、28日周期として計算すると、8日が生理予定日だとしたら、9月24日くらいが排卵予定日だと思いますが…。
その前後にタイミングを取られたのであれば、妊娠の可能性もあるかと思います。

  • こころ

    こころ

    排卵日はルナルナによると9/23でした!
    ただ先月はお互い忙しくタイミング取れなかったのでダメ元ですが今月頭に( ´・ω・`)

    • 10月13日
  • 英子

    英子

    タイミングがずれてるので、可能性は低いと思います。
    排卵が1週間以上遅れたとすれば、可能性あるかもしれませんが(^_^;)

    • 10月13日
  • こころ

    こころ

    そうですよね( ´・ω・`)
    生理を待ちます(`;ω;´)
    お返事ありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月13日
  • 英子

    英子

    早く赤ちゃんが来てくれるといいですね💓

    • 10月13日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます♪
    それまでは仕事頑張ります((笑))

    • 10月13日
ayu.🌻✨

はじめまして!
私も生理遅れて6日目です🙃
しかし検査薬で調べてみると
陰性でした…。
生理来るなら早くきて〜!って
思いますよね🙄☁️
生理周期はどのくらいですか?

  • こころ

    こころ

    ついさっきリセットしちゃいました( ´・ω・`)
    だいたい28周期です(^q^)

    • 10月13日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    こころさん⇩
    そうなんですか:;(∩´﹏`∩);:
    今は好きなことをやりながら
    ゆっくり休んで下さい✨

    同じくらいですね🙌🏻😊

    • 10月13日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます♪
    妊婦では出来ない事楽しみながら
    宿ってくれるのを待ちます♥

    • 10月13日