※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で性別はわからないけど、中国式カレンダーで男の子と出た。みなさんは当たっていたか教えてください。

まだ妊娠初期で性別なんて
わかるはずもありませんが
彼といつも赤ちゃん女の子な気が
するよね!って話していたのですが
今日色々調べてたら
中国式のカレンダーで
受胎月と自分の年齢で性別がわかる
ってやつ見つけてしまって
これだと男の子なんですが
みなさん当たってましたか?(;ω;)
参考までに教えていただきたいです♡

コメント

ゆみ

当たってましたー!!^_^

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    当たってましたか〜(*゚∀゚*)
    やはり噂通り当たり率高いですね🤣

    • 10月13日
ママリ

私は中国式カレンダーで
女の子とでて検診でも
女の子だと言われました😌

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    そうですか(*´-`*)
    じゃあうちは男の子ですかね😂

    • 10月13日
🍓🍓🍓

当たってましたー。
女の子な気分でしたが、カレンダーの方が当たりました。

7割くらい当たると聞きました。

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    うちもなんだかそうなりそうです😅
    女の子気分で名前も考えたりしてたのに
    当たり多いとちょっとショックです(笑)

    • 10月13日
deleted user

外れました:(´◦ω◦`):
中国式カレンダーでは女の子でしたけど
健診で、男の子と言われました💦💦

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    やはり信じすぎるのも
    よくないんですかね?(๑•́ω•̀๑)
    あくまで占い的な感じなのかも
    しれませんね😵

    • 10月13日
べんべんちゅん👶🏻

当たってませんでした(๑°⌓°๑)💦

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    当たってないと聞くと
    少し期待してしまいます🤣✨

    • 10月13日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    期待しちゃいましょ♡
    あくまでもこう言うのはジンクスですよ(o^^o)‼︎

    • 10月13日
  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    ですよね!(笑)
    すぐ信じちゃうので😅
    女の子だと思いながら過ごします❤

    • 10月13日
ちょん

私も当たってます😲
男の子でした

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    コメントだけで見ても
    やはり当たりの方多いですね😖
    男の子も可愛いから楽しみです😊

    • 10月13日
ゆずかぼす

上の子は当たっていました^_^
お腹の子はまだ性別わかりませんが
カレンダーでは女の子です!
女の子だといいなぁと思っていますが♡

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    当たっていればいいですねぇ❤
    うちも女の子だと嬉しんですが
    男の子でも可愛いから
    結果どっちでもいいかとなりそうです(笑)

    • 10月13日
deleted user

当たってませんでした( ˙꒳​˙ )

私は早生まれなんですが、
数え年じゃなかったら当たってました🤣

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    そうなんですね!
    早生まれの方の場合
    当たる確率はどうなんでしょうね?
    気になります😚

    • 10月13日
ままり

2人とも数え年、満年齢で外れてました💦
ちなみにブラジル式も外れてました(笑)

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    少し希望がわきました!(笑)
    勝手に女の子だと感じてるだけなんですが
    名前もほぼ気に入ってるのがあるので😍

    • 10月13日
くー

当たってました!不思議〜。

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    ほんと不思議ですよね〜😭
    コメントだけ見ても7割程度
    当たってますし(´・ω・`)
    このカレンダー怖いです笑

    • 10月13日
がお

当たってました!(°_°)

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    当たってましたかー😭
    やはり当たり率高いですね✨

    • 10月13日
びび助

ハズレでした。
女の子と出てますけど、男の子が産まれました。

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    少し希望が持てました!
    でも男の子可愛いですよね😍

    • 10月13日
くるっち

3人とも当たってました(^^)

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    すごい!
    3人も当たっていれば
    ちょっと信じてしまいますね🤣

    • 10月13日
アーニャ🥜

私も当たってました😊⭐️

男の子希望だったんですけど、この表見ると私の年齢だと男の子の月が3回しかなくて悲しいです。笑

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    3回は少なすぎますね(笑)
    表見てると結構性別固まってて
    ほんとなのかなと疑問にも
    思いますが( •́ .̫ •̀ )

    • 10月13日
まいちゃん☆

ハズレでした💦

お股からちゃんと見えるまではわからないかなと思います☺

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    性別わかるまで
    とても楽しみです😊💗

    • 10月13日