※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
子育て・グッズ

出産祝いで西松屋はおもちゃはNG?動くおもちゃや音の出る絵本がいいですか?

出産祝いで西松屋はタブーって感じはありますが
おもちゃも西松屋ではまずいのでしょうか???

動くおもちゃか音の出る絵本にしようと思っています。

コメント

別にそんなことないと思いますよ?きちんとラッピングされて小綺麗な感じになっていれば、私は西松屋でも嬉しいです☺️

89

西松屋はタブーなんですか!?
びっくり!
安いから??

Ri

包装するときの袋で西松屋ってわかっちゃいますよね😅どうしても安いってイメージがついちゃってるので、わたしは貰ったときにあ、西松屋かあって正直思っちゃうかも

出産祝いとなるとちょっとチープな感じがするので、お祝いとかじゃなくてちょっとしたプレゼントだからお返ししないでねーって言われればアリかなと思います(^^)
本当にお返ししない人もたまにいますが、それはあちらの性格ですかね(σ*'3`)σ

J.はる♡

そうなんですか!!
私は出産祝いに西松屋のギフトカードあげました。

コテツママ☆

ベビー服だとお祝いにはちょっと…ですが、オモチャなら私は気にならないですよー☺
オモチャ屋で買おうが西松屋だろうが品物は一緒なので。
気になるなら100均で小綺麗な袋買って自分でラッピングしてもいいと思います!

ママリ

安いイメージがあるからでしょうか?バーゲン品とかでなければ良いかな?私ならあげないけど。
年配の人は百貨店の包装紙が好き←みたいな。
音の出る絵本、出産祝いではなくて、お土産として持って行ったことありますよ😊

pipipipipi

西松屋で貰いましたが、お尻拭き、臭わない袋、ギフト券だったので、嬉しかったですよ(*´∀`)♪
洋服だと微妙かもしれないですが😂
お尻拭きも娘に合わなかったけど、ウェットティッシュとして使用してるので問題なしです😁

おもちゃはありだと思います😊実際あげたことあります!ですが、ラッピングは西松屋は嫌だったので自分でラッピンググッズ買ってきてラッピングしました😂

マンホール

まとめての返信すみません。

遠くて郵送になってしまうので大変だしお返しは貰わないつもりでいます。
その場から送るので包を変えることもできず、、、

西松屋だー、などは気にしない子ではありますが考えてみたらその子に貰ったお祝いは西松屋ではなかったので他のところで買うことにします!!!

皆さんコメントありがとうございました(❁´ω`❁)

ちい♡*°

こんにちは😃

感じ方はそれぞれですが
西松屋はかなり安いイメージが
あるので
西松屋かあ、、、と
思ってしまいます(u_u)

息子に西松屋でおもちゃを
買ったことありますが
ゴムの匂い?プラスチックの匂いが
強くて
舐めたり口に入れたりして
不安でしたので
それっきりです( ̄∀ ̄)

• マンホール

マンホール

裕福じゃなく私は全然気にしないので西松屋のものばかりですが
    気になる人は気になりますよね(。>ㅿ<。)

コメントありがとうございました!

• 10月13日