※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
その他の疑問

昨日の深夜に以前働いていて職場の先輩が出産したと連絡が入りました!暇…

昨日の深夜に以前働いていて職場の先輩が出産したと連絡が入りました!

暇だから、今日来れるなら来ていいよー。と
言われたのですが、差し入れは何が喜ばれるでしょうか?

コメント

あや(*´ω`*)

何でも嬉しかったですが、うちの病院はがっつりご飯出てたので、ヨーグルトとかゼリーとかあっさりしたデザート類か、カットフルーツとか嬉しかったです✨

ksママ

入院中は甘い物など
食べると乳腺炎になるので
おむつ、おしりふき、
ちょっとしたゼリーなど
いかがでしょう?
甘い物は控えた方がいいです💦

はるとも

病院によるかもしれませんが、結構ご飯の量が多かったりおやつなどもでたりします。
食べ物を持っていくのであれば、持ち帰りができるように日保ちするものが喜ばれるかもしれませんよ😃

食べ物もってこられて、これ食べたらだめなんだーだと悲しいので
とりあえず面会はペットボトルのお茶でいいかなと。
お祝い渡すならまた後日渡すね、とか一言いえばいいかとおもいます。

みっつみつ

私は母乳が出すぎてご飯以外の間食禁止令がでてたので、差し入れでお菓子をたくさん持ってきてきてくれても私の口には入らず…でした💦
ですので、私なら雑誌が嬉しいかな〜😊❓
子どもに関する事ならなお嬉しいかもしれません❤️

アヤックマ

ベビー用品ですかね。
おもちゃとか✨
出産祝いで貰ったおもちゃ今も愛用してます😊

りく

コメントありがとうございました!!