※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃこ
雑談・つぶやき

こんなに寒いんだから上になんか着ようよ。男の人は何故薄着でも寒くないんだろう、、、

こんなに寒いんだから上になんか着ようよ。男の人は何故薄着でも寒くないんだろう、、、

コメント

deleted user

未だに半袖に素足の義弟に「暑さ寒さに対して鈍感なの?」って聴いたら「暑さ寒さはわかりますよ😐」って返され、かたや旦那はパーカーとか羽織りで調整してるので鈍い訳ではなさそうです。
なので筋肉量?と思ったんですが、どうなんでしょうね🤔確かに謎…。

  • みゃこ

    みゃこ

    コメントありがとうございます。
    どうでしょうね、、
    薄いのに風邪とか全くひかないんですよね(笑)

    • 10月13日
rydia

旦那は朝から除湿+扇風機ですよ!起きた時メチャクチャ寒かったです(>_<;)

男の人って体温高いんですかね^^;それともただの暑がりですかね^^;

  • みゃこ

    みゃこ

    コメントありがとうございます。
    わぁー、それは寒い(^ω^;);););)

    うちの旦那は朝起きたら上半身裸で、、触ったらあったかかった(笑)
    暑がりなのかもしれませんね。

    • 10月13日
ぶらっくれでぃ

私の旦那は
ヒートテック着て行きましたよ(笑)

こっちは早すぎですかね?(笑)

  • みゃこ

    みゃこ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    全然早すぎじゃないですよヽ(*´∀`)ノ

    • 10月13日