※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠35週でお腹が張り、チクチク痛みや下腹部の痛みがあります。同じ経験の方いますか?症状が出てから出産までどのくらいかかりましたか?

妊娠35週です。数日前からお腹が張りだし、あそこの入り口付近がチクチク痛んだり、お腹が少し下る時の様な痛みがあったりします。お腹も少し、見た感じ胃の部分が下りた様な感じです。同じ様な方いましたか?また、この様な症状がでてから出産までどのくらいでしたか教えて下さい!

コメント

M❤︎

全く同じ感じです。
この症状が出たらいつ?とかはわかりかねますが
生産期まで間も無くなので
無理しないでください(^^)

• くるみ

くるみ

同じなんですね!里帰りなのですが、まだ実家に帰っていないので不安で(・・;)自宅から病院までは車で2時間くらいなのですが、1人の時に何かあったらと思うと…。とりあえず次の検診が4日後なのでそれまで安静にしています。

• 8月14日
M❤︎

もし1人の場合、破水や大量な出血したら救急車を呼んでも大丈夫なので、焦らず対応して下さい^^

• くるみ

くるみ

緊急時は救急車呼んでもいいんですね!知りませんでした。ありがとうございます(^ω^)

• 8月14日
M❤︎

大丈夫ですよ(^^)

それか念のため今日にでも
お腹が張る事など
事前にかかりつけに電話して
指示を受けるのも一つの案です\(^o^)/

後期になると張ってくるのは仕方ないんですが
張りすぎても陣痛につながる事もあるので
病院まで距離があるので
心配なら連絡してみてください❤︎

• くるみ

くるみ

そうですね、初めての出産なのでこの数日は不安で…。そうしてみます!沢山ありがとうございます!

• 8月14日