※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子育て中に趣味の時間を持っているか質問です。私は子供が寝ている間に1ヶ月かけてドラクエ11をクリアしました。

また質問です。みなさん、子育て中に睡眠時間を少し削って趣味の時間を持ってますか?
私は最近子が寝てる間にドラクエ11を1ヶ月かけてクリア出来ました😄笑

コメント

はじめてのママリ🔰

求職活動用の書類を作ってます😭
私もドラクエやりたーい!!笑

ゴルゴ33

わたしもゲーム好きなのでドラクエ11やってましたよー✨しばらく前にクリアしたのでそれ以降はドラクエ10やってます🙂
子供が21時には寝るので睡眠時間削ってっていうよりは自分が眠くなるまでですが(笑)

ま。

上の子の写真をアルバムに入れるために、画用紙などを使ってクラフトしてます!
ほんとはドラクエやりたいのですが、二人目妊娠してから画面酔い酷くてやれないので、クラフトをひたすら作ってます(*˘◦˘*){!

私は子供が寝てから海外ドラマ見てます。そして寝られなくなります(笑)

宮田くん

わたしは最近子供が寝てからジグソーパズルやってます(笑)
娘がトトロにハマってるのでトトロのパズルですー!

ぱん

ドラクエ10と大人の塗り絵してます😂
あとは寝かしつけの時とかご飯作ってる時とかに携帯で海外ドラマ見てます♪