※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみたろ
妊娠・出産

出血経験のある方いますか?昨日ティッシュに出血があり心配です。

今7w2dくらいなんですが、昨日の夜にテッシュに付くくらいの出血がありました。いまは止まってるんですがとっても心配です…
出血経験ある方いますか??

コメント

トム

わたしも出血
ありましたー!💦

量や色はどうですか??
初期は出血する人多いみたいですけど
鮮血なら病院に連絡したほうがいいかもしれないです💦

• うみたろ

うみたろ

真っ赤で拭き取ってその部分が赤くなる位です。
    2回3回目は付着しますが薄いのでそこまでではないと思います

• 10月13日
あーちゃん

出血量はどの位ですか??
私もそのくらいの頃ティッシュに付くか付かないくらいの出血が続きました。受診し、止血剤を処方してもらい様子を見るとすぐに止まりました ( ˊᵕˋ )私の場合は胎嚢の近くに血の塊があり、それが原因だと言われましたが、特に気にしなくて大丈夫だと言われました。
ですが、人それぞれ出血の原因が違うと思うので大丈夫ですよ👌とも言えないですが、、もしどうしても気になって怖い場合はその分の受診料がかかりますが受診するか電話してみてはどうですか ( ˊᵕˋ )?それで心配が無くなるなら私はその方がいいかなって思います ( ˊᵕˋ )

• うみたろ

うみたろ

まだマルフク貰えてないのでどのくらいかかりますかね…

• 10月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も下の方と同じで安っ!!と思ったので大丈夫な範囲だと思いますよ ( ˊᵕˋ )何もないことを祈っています ( ˊᵕˋ )

• 10月13日
にしえり

ワタシも先日出血があり、鮮血でわりと量が出たので、すぐに病院受診しました。超音波で見ても出血した跡もなく原因はわからなかったのですが、医師から安静にするようにと言われ、止血剤を処方されました。
ナプキンが真っ赤に染まるような出血や、すさまじい痛みがある時にはもう1回来てねって言われました(>_<)💦
何かあってからでは遅いですし、安心する為にも1度病院に電話して相談してみてはどうでしょうか?

• うみたろ

うみたろ

今日朝一で病院行く予定です!
    でもお金そんなになくて、まだマルフク貰えてないのでどのくらいかかりますかね…

• 10月13日
  • にしえり

にしえり

実費ではなく3割負担だったので、検査料やお薬も含めて3500円くらいでした(^^)

• 10月13日
  • うみたろ

うみたろ

そうなんですか!
    ありがとうございます☺️

• 10月13日
re.mama

初期と中期に出血があって
切迫流産の診断が出た事があります
ピンクのオリモノくらいなら
様子見ですが
鮮血となると危険なので
すぐ病院行かれた方がいいですよ( ;∀;)
私の時は切迫流産の薬、張り止め、止血剤が出て絶対安静でした