※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊活

伸びおりが排卵前じゃなくても出る方いますか?私は毎月じゃないですがた…

伸びおりが排卵前じゃなくても出る方いますか?

私は毎月じゃないですがたまに伸びおりが月2回程あります。

だいたい本当の排卵日の1週間くらい前に出て伸びおりがペタペタになってから本当の排卵の2.3日前にまた伸びおりがでます。

今月は2回あるのか11日、12日の夜に排卵前に出る伸びおりがありました。

特に12日はかなり粘度が高いやつでまさに卵白って感じで排卵前にでる伸びおりでした。

生理周期が33〜40日で前回が9月29日でした。

排卵検査薬は陰性でしたのでまた偽物の伸びおりかな?と思ってます。

おりものだけは透明の無臭だから今まで気にしてませんでしたが
妊活をするようになって気になりました。

同じような方いますか?

コメント