※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

クロミッドと注射で基礎体温が上がらず、排卵後の高温期が短い理由について知りたいです。

クロミッドを生理5日目から飲んで基礎体温が中々上がらないため、水曜日排卵するように注射も打ってもらいました。なのに何故か体温が上がらない....ずっと基礎体温をつけて妊活してますが高温期2週間続いたことが妊娠したとき以外ないです。何故でしょうか??
注射打ったらすぐ排卵するからなと言われ、注射の日はエッチもしました!
基礎体温上がらない原因はなんでしょうか

コメント

のののん

hgc注射ですかね??
注射してから排卵まで2~3日はかかるみたいなので、もしかしたら今日排卵で明日体温が上がるかもですね(*Ü*)

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

コメントありがとうございますれ
    そうですか💦💦
    なんだか不安で...妊娠したいな😭😭

• 10月13日
  • のののん

のののん

わたしも初めて注射してもらった時はいつなのかずっとソワソワしてました( ´;゚;ё;゚;)
    hgc注射後は排卵検査薬も使えないので辛いですよね(´・ω・`)

• 10月13日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

そっか💦💦妊娠してなくても反応が出てしまうのですね💦💦
    ドキドキですね

その後妊娠は成功しましたか?

• 10月13日
  • のののん

のののん

そうなんですよー(´・ω・`)

まだですーっ!!
    今もクロミッド飲みながら妊活中です(*Ü*)!!

• 10月13日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

私も約3年前クロミッドを飲んで妊娠しました。今回も自然には無理そうなので飲むことにしましたが調べてみると色々副作用や病気などがあるようですね💦

お互い早く妊娠してくれるといいですね😭

• 10月13日
  • のののん

のののん

わたしは飲み始めて半年位なのですが、最近副作用的なのがでてきて(´・ω・`)
    でも担当医に伝えたら「関係ない!!」って言われちゃいました…

ですねー!!
    早く来てくれないかなぁ♡

• 10月13日