※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

今周期は排卵後、高温期が16日続いたが、基礎体温が下がり、リセットかもしれない。妊娠のタイミングが気になる。

今周期は初めて左右両方から排卵して初めて卵胞の大きさも順調に大きくなって内膜も分厚くて高温期には初めて二段階上がりになって高温期も16日続いたのに今朝の基礎体温がくっと下がりました。
明日くらいにリセットするかな。。
今周期は期待していただけにショックが大きい(´;ω;`)
いったいいつ妊娠できるんだろう。。

コメント

あさひなぷ

今日はここ最近でかなり寒い日なのでそのせいで下がったとかないですか?
明日また上がれば大丈夫ですよ(o^^o)

それか気になるならもう検査薬使えるし、試してみては?

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    そうだといいんですが😭
    明日の朝またドキドキです😭
    病院でhcg注射しているので
    偽陽性が出るので検査薬はまだ
    できなくて。。

    • 10月13日