※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rariru
子育て・グッズ

昨日と今朝、授乳後に大量の吐き戻し。8000に相談し、急を要せず。断乳を考えていたが、おっぱいもパンパン。同じ経験の方いますか?

昨日の夕方、授乳後に吐き戻しのような状態のものを
大量に嘔吐 →ケロッとして食事も完食。
パパと就寝。
今朝方、授乳後に、昨日と同じような状態のものを嘔吐。

#8000に問い合わせて、
急を要するものではないと思うとのことでした。

軽い吐き戻しは何度かありましたが、
今回のような量が初めてで驚きました😭

そろそろ断乳しようかと思っていたところだったので、
回数も減らしていて、おっぱいもパンパンでした…
たくさん飲みすぎただけだと信じたい…😭

こんな経験ある方居ますか?😢

コメント

はるかい

よく食べすぎた、飲み過ぎたで嘔吐あります。きっとごはんを完食したからもう授乳しなくて良かったのかもしれないですね(*^^*)あとウンチは出てますか?たまに便秘ぎみなのにめっちゃ食べると嘔吐したりしますよ(*^^*)

あーたん

ご飯もしっかりたべて、ミルクもたっぷり飲んだなら食べ過ぎで嘔吐したのかとおもいます。


少しご飯の量を減らすかミルクを減らすかしてみてはどうですか?


私の娘は、寝起きと就寝前しかミルクは飲ませていません。


日中ご飯も食べてますし、ジュースやお茶です。

ぴろぴろ

よくどばどば吐いてました
心配になり予防接種の時に聞いたら何にもないねと言われましたよ
赤ちゃんは吐きやすからねーで終わらされました