※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
その他の疑問

最近上手な収納や100均DIYが気になります^-^おすすめの収納の仕方や100…

最近上手な収納や100均DIYが気になります^-^おすすめの収納の仕方や100均でしたDIYがあれば教えてください♩写真がもしあれば見たいです^-^

コメント

かみゆか

ダイソーのワイヤーネットで作りました(*^^*)
下にダイソーで売っているキャスターも付けているので動かしやすく便利です♡

• カナ

カナ

写真ありがとうございます!
    キャスターも付けると掃除しやすそうですね!参考になります♡

• 8月14日
BOY

お粗末なDIYで恥ずかしいですが(*ノ▽ノ)
下や棚に置くと、1歳の娘がイタズラするので、充電器や爪切り、デジカメなどなど…さわってほしくないものを置いてます(*^^*)
突っ張り棒にワイヤーネットを結束バンドでとめただけのものです(о´∀`о)

• カナ

カナ

写真ありがとうございます!
    全くお粗末じゃないですよ!
    突っ張り棒をつけると、こういう収納出来るんですね!
    これだと、お子様に届かないので安全ですね!

• 8月14日
SARISARI

私はRoomClipってアプリで色々部屋のインテリアや収納など見て勉強してます☻
参考まで⭐︎

• カナ

カナ

ありがとうございます!
    早速アプリダウンロードしました!参考になります私も頑張ってみます^-^♡

• 8月14日