※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

そして、友達が来ると決まった日から『子供もおるしお開きの時間決めと…

そして、友達が来ると決まった日から『子供もおるしお開きの時間決めとったら?』と言ってたのに次の日その次の日聞いても、まだ決まってない。と言ってて、その日になって私わ『別にそんな早く帰ってもらってとわ言わんけど、でも限度があるから考えて自分でそろそろ…て言ってな』と言っていたのに、もともと6人程来るのが他の人わ残業で遅れると言ってて、もう23時半くらいなのに『何時くらいに来るんやろ?まだかな〜電話しよか』とその時間からまだ呼ぶつもり?と思い、それでも父親かとびっくりしました。もっともっとあるんですけど、初めてこれからの事を考えていかないとだめやな。と思いました。朝起きて、昨日の事を覚えているのか覚えてないのか分かりませんが、いつもよりわ機嫌を取ってくるように感じました。まだ、怒りがおさまりません。
皆さんどう思いますか?皆さんなら、どうしますか?

• ma(生後9ヶ月, 2歳10ヶ月, 4歳2ヶ月)

コメント

燐

ありえないですね…5ヶ月のお子さんがいるのに23時にまだお客を呼ぼうとするなんて…。
うちは夜には人は呼びませんから(^^;;

つぶやき読んでましたがよく我慢されてますね。あまり溜め込みすぎないようにしてくださいね

• 12月14日
ma

ma

長々と読んでくださってありがとうございます😢😢やっぱり夜に人をよばないのが一番ですよね?まだまだこの人わ親の自覚がないんだな。と思いました。さすがに遅れると言ってた人わ残業で疲れて来ませんでした!!
本当にありがとうございます😢🌟

• 12月14日
marina.

marina.

まずは、お疲れ様でした。
その状況よく我慢されましたね…。

酔ってるとはいえ、いくらなんでも
酷いと思いました。旦那様も色々
我慢したり溜めてるものもあるかとは
思いますが、流石に奥さんの前で
その言い方はないんじゃないかと
思います。愚痴や不満を吐くのは
仕方ない事かもしれませんが、本人の
目の前である事ない事好き勝手に
言われるのは辛かったと思います…。

私なら、その場はイライラしても
笑顔で我慢します。数日後、酔って
ない時シラフの状態であの時
ゆってた事どっからどこまでが
本心なん?ってやんわり聞いてみて
正直傷ついた。って話し合って
きっちり反省して謝ってもらいます。

それから、小さいお子さんも
いらっしゃるという事なので
夜は家に誰も呼ばないこと。
呼んでも何時まで。などの
ルールを家庭内で決めると
思います。

これから先は、ren mamaさんが
我慢してしんどくなるような、
今回のような事が起こらない
ように願っています…(>_<)

• 12月14日
ma

ma

長々と読んでくださってありがとうございます(>_<)
本当にそうですよね!いくらなんでも本人の前で言うのわ許せなかったです。でも、昨日また色々あって爆発してしまい、離婚や!て言って親にも電話して初めて本気でバチバチしてやりました!!😆🌟そしたら、基本謝らない旦那が謝ってきました😓😓

そうですよね。😢夜に人を呼ばないのが一番ですね(>_<)💭

親切に応えてくださってありがとうございました(>_<)💗

• 12月15日

「雑談・つぶやき」に関する質問