※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

2人目以降の妊婦検診を総合病院で受ける方へ質問です。待ち時間中、お子さんの対応はどうでしたか?待ち時間が長い病院の経験談を聞かせてください。

2人目以降をの妊婦検診を総合病院で受診された方に質問です。

1人目出産後、子宮筋腫を手術したため2人目は総合病院になる予定です。

2人目以降を総合病院で検診、出産された方、診察の待ち時間中は上のお子さんをどうされていましたか?(>_<)

受信予定の病院が待ち時間が長いことで有名で…💦
参考にさせていただきたいので、経験談を聞かせていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします💦💦

コメント

うみうみ*4kidsmämä

2人とも総合病院です✨
待ち時間は長くて1時間くらいなのでそんなに気にならないです☺
上の子は年が離れているので保育園やら学校やらでした😅

  • とん

    とん

    来年4月から保育園なので、それまでは連れて行くしかないかなぁと思いつつ、なんせ病院なのでインフルなど心配で😅

    • 10月13日
ぶっさん

旦那が平日休みなのでそれに合わせてましたが、今は悪阻が酷く母と子供と病院に行って待って貰ってます(><)
待ち時間は大体1時間から1時間半くらいですね!
息子は比較的大人しい子なので助かってますヽ(;▽;)ノ

  • とん

    とん

    悪阻、大丈夫ですか💦
    検査薬で反応がでたところなので、来週あたりから病院に行く予定なのですが体調面と上の子がインフルなんかを貰わないかが心配で💦

    • 10月13日
stitch大好きみかん

私は娘の時は市民病院で、今回は総合病院ですが、私の場合は市民病院の方が待ち時間長くて最悪でした😰

今は長くても30分しか待ってなくて、ビックリしてます(*^◯^*)

検診はいつも旦那さんと娘との3人で行ってますよ😀

  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    旦那さんが平日休みなので、平日に行ってますよ(*^◯^*)

    • 10月12日
  • とん

    とん

    30分くらいだとありがたいですね!
    うちも夫が平日休みなので、とりあえず3人で行ってみようと思います!

    • 10月13日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    診察には、そんなに待たされたと思いませんでしたが、血液検査の時は、病院に1時間半ほどいましたけどね😅

    • 10月13日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    平日に行かれると待ち時間少ないかもですね(*^◯^*)

    • 10月13日