※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

ベビーフィート アティパスってどうなのでしょう?メリットデメリット教えていただきたいです!

ベビーフィート
アティパスってどうなのでしょう?
メリットデメリット教えていただきたいです!

コメント

私は役に立ちました❁︎
お外で歩く練習にもなりましたし
靴にもなれましたしね( ˊᵕˋ )💓

でも、ファーストシューズを買いに行った時に店員さんに
「これ人気だけど赤ちゃんには良くないのよね〜」と言われちゃいました😭

• ポン太

ポン太

ありがとうございます!
    靴に慣れてくれるのは
    嬉しいですね!
    参考にさせていただきます♡

• 10月12日
匿名希望

メリット
・靴に慣れるための物なので柔らかく、ファーストシューズもすんなり受け入れやすい
・履かせやすくお手入れしやすい

デメリット
・プレシューズに慣れすぎて、ファーストシューズを嫌がるかも知れない
・靴下と一体型てで、裸足で履かせるから足の裏が蒸れそう(空気穴はあるけどシリコン?ゴム?なので)
・一応外でも履けるみたいですが、底に空気穴があるから冬は寒そう。砂場や水たまりに入ったら中に入ってきそう

私も悩みましたが購入しませんでした💦

• ポン太

ポン太

ありがとうございます!
    ご丁寧にありがとうございます!
    迷います〜(T_T)

• 10月12日
ママリ

すごいよかったですー!
これで室内も歩き回ったし、外でもアティパスでかなり歩けるようになってからアシックスのファーストシューズを買ったのですが、全然靴を嫌がらず、一週間後には普通に外でもスタスタ歩いてました👏
靴に慣れるのが早かったです🙆
洗濯機で洗えるし『靴に慣れさせる』という意味でかなり役立ちました😊

• ママリ

ママリ

おかげでアシックスのファーストシューズはかなり元取れそうです😂👍

• 10月12日