※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

むかつく。やっぱ時間守んないし、連絡もない。何回もそのことでけんか…

むかつく。やっぱ時間守んないし、連絡もない。何回もそのことでけんかになってるのに、全然直そうって気がないってことだよね。つわりを気遣ってるようで心から心配してる訳じゃない。ほんといやになる。

コメント