※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆向日葵☆
妊娠・出産

検診で男の子と言われたけど、女の子が生まれた経験の方、いますか?準備のために知りたいです。

検診で、男の子と言われたけど、女の子が生まれた。
女の子と言われたけど男の子が生まれたという方、いらっしゃいますか??

私はどちらでもいいのですが、そういうこともあり得るのかな〜と、準備のことを考えて思ったので、参考までに教えて頂けたらと思います♪

コメント

ママ

女の子と決めるの「ない!」と明らかに確認できるまで分からないので最後までわからない(上手く写らない)こともあるとききましたよ!

• ☆向日葵☆

☆向日葵☆

回答ありがとうございます☆
    やっぱり女の子だと最後まではっきり言われないことが多いんですかね。
    私の姉の時もそうで、どっちでも着られるように、っていう柄しか買えない´д`;と言っていました。

• 8月14日
こねぱん

友だちのお母さんでアソコが出てるから男の子だねー。
と言われてて産まれてきたら女の子だった人居ますよー!!

なんかその子が産まれた時は女の子なんですがかなりモッコリしてたらしいです笑

• ☆向日葵☆

☆向日葵☆

えっ!!
    そっちのパターンもあるんですね!
    しかもちょっともっこりってww

違った!というより、エピソードが可愛いすぎて、貴重ですね☆

• 8月14日
シングルマザー

知り合いで男の子って確定されてから女の子に変わった方が居ました!上手い具合にシンボルに見えたみたいです笑
私は検診で聞く時がっつりシンボルとタマタマが見えたので、初心者の私が見ても男の子だと分かりました笑

• ☆向日葵☆

☆向日葵☆

やはりデリケートな部分はお医者さんでも見間違いがあるのですねw

お子さんは、アピールしてくれたんですね(^-^)はっきり見えるって、赤ちゃんに限っては、可愛いですね☆(大人は嫌ですけど…)

• 8月14日
エリチン

いとこが女の子と言われてて産まれたら男の子でしたよ。

• ☆向日葵☆

☆向日葵☆

女の子→実際は男の子
    って、やっぱり結構いらっしゃるようですね!

でも、何だ!入ってたのキミだったのー!って感じで、さらに愛情が増しそうです♪

• 8月14日
ぷりん

あたしは出産する間際まで男て言われていたんですが産まれてきたのは女の子^_^;
服も買い換えました^_^;

• ☆向日葵☆

☆向日葵☆

女の子ちゃんだったんですね♪
    男の子って言われたら、確実かな、と思って準備しちゃいますよね>_<
    女の子用に買ったものって、男の子に使っても可愛いものはあるけど、男の子用だと女の子にはなかなか使えないですよね。

• 8月14日