※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が白目をむいて眠そうになることがあります。疲れている可能性があるのでしょうか?わかる方いますか?

生後4ヶ月の息子を育てています!
2、3日前から白目むいてるのを何回か見ます💦
目をぱっちり開けてる時ではなく眠そう?に細くしてる時に黒目が下に行って白目になってます…
なんなんでしょうか…?

イオンとか行ったらライトに喜んでずっと見てるので疲れてるんですかね😥
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

メメメ

うちの子も寝る時白眼向いて寝てますよ!他の子も寝る時に白眼むくって言ってたので赤ちゃんあるあるなのかな!と私は思ってます😁✨

  • mama☺︎

    mama☺︎

    そうなんですね💦安心しました!急にだったのでなんか病気じゃないかと不安で😅

    • 10月12日
COCORO

我が子は生まれてすぐの時から半目で白目で口開けてヨダレ流して寝てますよ🤣

旦那さんに似たな💦って思いながらいつも昼間の寝顔見てます😅

  • mama☺︎

    mama☺︎

    ヨダレ流して😳可愛いですね❤️

    • 10月13日
ゆう☆☆

うちの子も生まれた時からずっと眠ない時とか白目向いてます(笑)
最初見た時ものすごくびっくりして検索魔になったのを覚えてます(笑)

  • mama☺︎

    mama☺︎

    おんなじ方がいて安心しました✨凄くびっくりしますよね…笑

    • 10月13日
なーさん

うちの子は新生児の頃からずっと
眠りそうになってうとうとしてたり
熟睡する前に白目むきます(笑)(笑)
うちの家系、寝たとき目開いてるか
口が開いてるかだから遺伝かなあ??と😱
今は熟睡したら目も口も閉じてるから女の子だし、そのまま大きくなることを願います(笑)😜

  • なーさん

    なーさん

    ちなみに赤ちゃんのうちはまぶたの筋肉が発達してないので白目むいたり目少し開いてたりするみたいですよ💡

    • 10月12日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    なーさんのお子さんも白目むくんですね!遺伝もあるんですかね😳😳

    • 10月13日
あいう

昔の投稿にすみません💦
私の赤ちゃんもよく黒目を下にするので、その後いつごろなくなったか教えて下さい💦