※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じわたねほ
妊活

妊活中でPMS症状が早く出て気持ちが上がらない方へ、妊娠経験者の体験談を聞きたいです。

2人目妊活中です。
毎月、タイミングを取った排卵日を過ぎて数日で、胸張りや肩こり、下腹痛などのPMSの症状が出てきて、早々に今月もダメだったんだとがっかりしてしまい、高温期の2週間が長く気持ちが上がりません。

私のようなPMS症状が早くに出ていても、その後妊娠されてた方など、もしいらっしゃいましたらお話聞かせてください。

コメント

なこ617

こんばんわ。私もそうでした。心配になり病院に行ったりしました。そしたら私は無排卵で妊娠はどうかなーっといわれましたがネットで色々調べて豆乳飲んだりして排卵が起きるようにしましたよ。私排卵痛があるので排卵があるとわかるんですが。
一回病院で相談されたらどうですか?排卵してないとくがあるみたい何で。
うちはそのあと妊娠出産しました😊

  • なこ617

    なこ617

    ありがとうございます🎵
    ただ不順なだけか、排卵障害があるのかわかってるとたいしょしょうがありますからね。
    私でさえ妊娠出産出来たので絶対に大丈夫ですよ🎵

    • 8月14日
じわたねほ

なこ617さん、回答ありがとうございます🌸
やっぱり心配なことがあったら、病院で相談してみた方が良いですよね。
なこさんは、その後、出産されたそうで、おめでとうごさいます😊
私も病院行ってみようかと思います😊
ありがとうございました😌🍀

じわたねほ

なこ617さん、
ありがとうございます😊
前向きに頑張っていきたいと思います😊✊✨

なこ617

頑張ってください😊妊娠されることを祈ってます😊