※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
子育て・グッズ

旦那が抱っこすると赤ちゃんが泣き止まなくなりました。対処法や同じ経験の方がいるか教えてください。

もうすぐ3ヶ月です。
まだ3ヶ月なので、人見知りとかないと思うんですが、最近旦那が抱っこするとギャン泣きするようになりました。今までにない泣き方で、旦那もショック受けてます(><)
もう血管切れそうなくらい泣いて、私に代わると泣き止むんですが、今まで旦那も夜中あやしてくれたり、ミルクあげてくれてたので急にこうなって困っています。
何か対処法ありますか?同じ方っているのでしょうか??

コメント

にゃんすけ♥︎

パパ見知りだと思います。

めげずにたくさん触れ合って
行くしかないです🙈

H.M

あるある、ありますよね〜!私はそういう時はオムツ交換やミルク作り、出かける準備ををパパにしてもらってだっことおっぱい・ミルクは私が担当する形で育児を分担していました😆✨

今は私が入院しているので、パパと息子の2人生活しています(笑)にっこり笑った動画が送られてくると安心です…😝✨

まりっぺ

うちもパパダメ期ありました〜😭見てるこっちが可哀想になる位でした!!
大体お風呂上がりから寝るまでは私じゃないとダメなのがしばらく続きましたが、離乳食始まる頃には治ってたと思います!!今では驚くくらいのパパっ子です😂

同じくらいの月例ですね(´ω`)ノシ
うちも急に旦那がダメになってます😅
もう2.3週間前くらいからですが…
いつか終わりが来るかと思うので泣かれても抱っこしてもらってます(´▽`)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます✨
まとめての返信すみません(><)💦

うちだけじゃないみたいでちょっと安心しました💦
今後めげずにうまく付き合っていこうと思います✨