※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこりん52
妊娠・出産

明日は帝王切開で娘と初めて離れて寝ることになり、不安と寂しさで眠れません。

涙が出てきます。

明日は帝王切開の日です。
娘が産まれてから一度も離れて寝たことが無く、明日から数日初めて離れて寝ることになります。
帝王切開への不安と娘と離れて寝ることに対する寂しさで今日は寝れそうにありません😢

コメント

☆_mama

わかりますわかります!
わたしも帝王切開でして、
娘と離れてるのがさびしくて
泣いてました😭😭

• ゆっこりん52

ゆっこりん52

今は無事出産して、
    1日でも早く家に帰りたいくらいです。
    なんなら即日退院させてくれって感じです(笑)(涙)

同じような方が居て心強いです。

今、娘は私の前で夢中でテレビ観てますが、ここ数日今までに無く甘えてきます。娘なりに何かを感じてるんだろうと思うと思う存分甘えてという気持ちになりますね。

• 10月12日
  • ☆_mama

☆_mama

わたし傷痛かったけど
    2日目には部屋に娘泊まらせました(笑)

• 10月12日
ゆっぴ

帝王切開こわいですね。私は陣痛からの緊急帝王切開でもー恐怖と痛みで思い出しただけで震えます。
頑張ってください!
ご息女を思い出し寂しいのは余裕がある証拠、母の余裕、強さです。素晴らしいです。
ラインのテレビ電話でお話しされてはどうでしょう?

• ゆっこりん52

ゆっこりん52

お返事を頂いていたのにご報告が遅くなってしまいごめんなさい。
    13日に無事男の子を出産しました。
    入院当日の夜は娘も泣いてなかなか寝なかったようですか、翌日からはガマンをしながらも家族に助けてもらいながら退院まで頑張ってくれました❤

手術台で始まるまで怖くて、怖くて看護師さんが手を握ってくれて涙が出て来たのを昨日の事のように思い出します。
    旦那さんとお医者さんと看護師さんの優しさに段々怖さも無くなり、無事に産まれてきて看護師さんから男の子です🎵と言われたときには何とも言えない気持ちに包まれました👶

今は毎日をバタバタと2人の子どもの世話に追われていますが、2人の寝顔に癒されてます☺

• 11月4日
ゆきな(^o^)/

私も上の子と離れた事がなかったのですが、不思議と寂しさはあんまりありませんでした笑
私の母は私を産んだ時兄と離れるのが寂しくてこっちが泣いた〜と言ってましたが、うちの場合毎日来てもらえるからか、家がめちゃめちゃ近いからか…笑

出産頑張ってくださいね!

• ゆっこりん52

ゆっこりん52

毎日会えるのは心強いですね。
    ウチの母も出来るだけ毎日連れていくよ。とは言ってくれているのですが、娘があまりにも泣くようなら逆にかわいそうだから連れていかないことにするとも言ってます。
    私も娘が泣くのを毎日見るのはそれはそれで辛いので、
    そのときは毎日来なくて大丈夫だよ。
    とは言いましたが、
    寂しさもあり気持ちが不安定です。

なんなら即日退院させてくれって感じです。
    実際は痛くてムリですけどね(笑)

数日の辛抱です。
    頑張ります。

• 10月12日
マコカ

明日には赤ちゃんに会えるのですね👶✨
娘さんも対面したら喜ぶことでしょう💓
頑張って下さい!!!

• ゆっこりん52

ゆっこりん52

お返事を頂いていたのにご報告が遅くなってしまいごめんなさい。
    13日に無事男の子を出産しました。
    入院当日の夜は娘も泣いてなかなか寝なかったようですか、翌日からはガマンをしながらも家族に助けてもらいながら退院まで頑張ってくれました❤

今は弟の存在を認めつつ、
    時々思いっきり甘えてきたり大暴れしたりバタバタの毎日を送っています☺

• 11月4日