※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしまるきっどそん
ココロ・悩み

昔好きだった人を忘れられず、頭から離れない主婦です。その人との叶わぬ恋の思い出がつきません。同じ経験をした方いますか?

私は二年前に結婚し、一年前に出産し、ごく普通の主婦です。旦那のことも子供のこともとても大切で、大好きで、幸せな生活をしてます。でも、昔付き合ってた人のことが今でも忘れられません。会っているわけでも、連絡をとってるわけでもないです。その人のことは、大好きで大好きで、でも結局振られてしまい叶わぬ恋でした。その人との思い出がふと頭に浮かぶことがあります。何してるかなぁ、と考え出すと止まらなくなります。同じような方いらっしゃいますか?!💦

コメント

みぃ

少し分かります。私は付き合ってはなかったですが好きだった人の事を考えちゃう時あります。だからといって今の旦那さんがどうのってのは全くないです。

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

お返事ありがとうございます!
    同じ方がいて安心します✨
    やっぱり、ありますよね。
    そうなんです!今の旦那さんに全く不満はないんです!なんでですかね😅

• 10月12日
はひ子

わかります。
私は幼馴染で中学から7年間付き合った人がいました。最終的には二股をかけられ相手に赤ちゃんができて振られました。
旦那は優しいし言う事無しで子どもも居て幸せですが
時々考えてしまったり夢に出てきます。

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

お返事ありがとうございます。
    7年も付き合っていれば!! 絶対に忘れられないですよね😭
    夢に出ます!しかもかなりの頻度で😂💦💦 起きた時少し、ジーンとしちゃってます😂笑

• 10月12日
nico.

わかります ꈍ .̮ ꈍ

片想いの相手や、憧れの人など、交際に至らなかった場合の方が思い出に残りやすく、未練とはまた違いますが忘れられないことが多いみたいです。

交際していないので、喧嘩などもなく思い出は綺麗に美化されていきますからね…!

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね😭 ほんと、美化されてます!!! キラキラした思い出になっているのでなので余計、忘れられないんでしょうね😂💦

• 10月12日

わかります。
学生時代のバイト仲間で、告白するまでには至らなかったけどすごくすごく好きな人がいました。
連絡は取ってないし、もう10年近く会ってないけど、どうしてるんだろうとふと考えることはあります。

だからと言って今の家庭生活には何も不満は無いし、むしろとても幸せなのですが。

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

そうなんです!今の生活に不満があるわけではないんですよね。むしろ、幸せだからこそ、心に余裕があって考えてしまうのかもですね😂💦

• 10月12日
リーハ❤

あります〜!今は主人が一番なのですが…13年ぐらい前に付き合った方が今でも、夢に出てくる時があります(笑)
あの人と結婚してたら…とふと考えてしまったり😅
やはり、振られた人でしたね…。
振られたから思い出が美化しちゃったんでしょうか?💦

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

13年前! 逆に、その方はすごいですよね。13年も前のことなのに、まだ1人の女性の心にいるなんて…
    自分が嫌になって振ったわけじゃないのでやはり、いいところとか楽しかったことだけが思い出に残っているのですかね☺️💦 共感できて嬉しいです!

• 10月12日