※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使っています。乳首がまだ1ヶ月からのを使用していて…

母乳実感の哺乳瓶を使っています。乳首がまだ1ヶ月からのを使用していて、3ヶ月になったのでこの前3ヶ月からの乳首に変えたところむせてしまいました。勢いが良すぎたのかもしれません😢ただ今使用している1ヶ月からのものも、吸う力が強すぎてイラついていることがあります😓同じくむせる事もあります。

乳首の変更のタイミングって皆さんどうされていましたか?

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

うちも母乳実感使っています♡
3ヶ月からのに変えたら最初はむせてましたが何回か飲んだら慣れました。
うちの子もむせたから戻したら怒ったので3ヶ月からのでならさせました♡

  • めるく

    めるく

    そうなんですね!少しづつ慣らしてみます😊

    • 10月12日