※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊活

体勢についての相談です。四つん這いでの体勢で入れた際、精子が出たことが気になるようです。通常の体勢が良いかどうか不安に感じているようです。

カテ違いだったらすみません

仲良しする時、どんな体勢で入れてますか??

いつもは私が下になって入れてますが
今日は四つん這いになって後ろから入れました。そのままの体勢で下にクッション入れて20分位いて、立ったらかなりの精子出ちゃいました😰
やっぱりいつも通り入れるべきだったのでしょうか。。

コメント

𓇼mama𓇼

私は正常位でも立ったら精子結構でてました。でも精子が出てくる出てこないに関わらず妊娠する時はしますよ!

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    旦那にはまだ言ってませんが、マカと亜鉛のグミサプリ食べてもらい始めてから精子の量が増えたきがしました。

• 10月12日
ささみ

正常位が1番いいって何かで見たことあります!

あと、立ち上がった時に出て来てしまう分は、気にしなくていいとも先生が前に行ってましたよー!

必要な分は、もう中に入ってるらしいです!

• ヌーピー

ヌーピー

正常位が1番なんですね。
    結構な量出てたので、質のいい精子が中に行ってくれている事を祈ります。
    ルナルナの予定だと16日なんでなるべく2日おきに出来るようにしてます。

• 10月12日
  • ヌーピー

ヌーピー

1日おきでした😰

• 10月12日
もも

出てくるものは中に入ったとしても、最後までたどり着くことは出来ないものらしいので、大丈夫みたいですよ。

• ヌーピー

ヌーピー

そうなんですね😰
    中に沢山入っていってくれてるといいなぁ😊

• 10月12日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私はそのまま寝るの気持ち悪いので毎回終わったら速攻シャワー浴びて掻き出してました😹😂(笑)
出ちゃっても大丈夫だってよくママリでも見ますよね😮

• ヌーピー

ヌーピー

私も旦那がシャワー浴びている間、クッションでお尻あげた状態でいて上がったら速攻シャワーです😃
    元気に泳いでくれてるといいなぁ😊

• 10月12日
しま

いつも正常位ですが、毎回旦那が抜いたとたんドバッと出る感覚があります😅
一番元気な子達はちゃんと残っているはずですよ🙂

• ヌーピー

ヌーピー

マカと亜鉛摂ってもらってから量も多いですが、ドバっと出る量も増えた気がします😃
    元気な子が泳いでくれてますよね😆

• 10月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

いつも私が下です😮💕
だけど、娘を妊娠した時は四つん這いで後ろからでしたよ(∩ᴗ∩)💕💕

• ヌーピー

ヌーピー

昨日四つん這いで後ろからした時に抜いた時はドバっと出なかったんですけと立った時にドバっと出ちゃいました😅
    四つん這いの方が中に入りやすいんですかねぇ😶

• 10月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

どうなんですかねぇ(๑×﹏×๑)💦💦
    たくさん出てしまうと『あぁ~ぁぁ💧今回はダメだったなぁ⤵⤵』って思います(´。•_•。`)💦💦💦

• 10月13日