※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniringo
妊娠・出産

31週2日のエコーで、太ももの骨以外がわからず、性別も不明。先生は急いでいて詳細を教えてくれず、お股や性別が知りたい。

31週2日のエコーなんですが、太ももの骨以外何が写っているのか、さっぱりわかりません。

撮り方は、股の下から撮っています。

もう31週なので、性別を確定させるエコーになるかな?♪と思ったんですが…お股がどこなのかもわからないです(;_;)

先生は急いでいたようで、サラッと見て「順調!」で終わってしまい、聞く暇がなかったです。。

なかなか難しいかと思いますが、どこがお股で、性別はどちらかわかりますでしょうか(;_;)??

すごく気になっています(>_<)

コメント

せりまま

31wにもなってくると
おなかいっぱいにギュッとなってくるので
どこがどの部分と分かるのが少し難しくなってきますよ☺️

• miniringo

miniringo

そうですか〜…

男の子でも女の子でもどっちでもいいのですが、医師の性別判定が曖昧で困ってます。。😥

• 10月12日
RAIまま

左右どっちがお尻ですか?
左でしたら女の子っぽく見えますが断言できません。

• miniringo

miniringo

多分左だと思います!

ネットで見る妊娠後期のエコーだともっとくっきり見えますよね。

この先見てもらおうと思っても、ますます性別確定出来そうなエコーは見えないんですかね…。

• 10月12日
あや

向かって右側がお尻じゃないですかね?
性別は…分かりませんね〜•́ε•̀٥
しかも、babyちゃんも結構大きく成長してる時期なので、周りの臓器も見にくいですね💦
(このお股からのアングルでは他の部位は写らないですよ)

• miniringo

miniringo

ネットだと妊娠後期でも、もっと鮮明に見えてたりするので、先生のエコーの写し方が悪いのでしょうか?笑

• 10月12日
  • あや

あや

お股はお股のエコーなんですが…
    あとは…子宮壁や胎盤などのbaby以外の付属物が写って(ると思い)ますが私にはどれがどれだかよく分かりません💦
    ん〝ー💦
    先生の技術か機械の性能か?って感じもしますけどね•́ε•̀٥

• 10月12日
  • miniringo

miniringo

そーですよねー…

次回は違う先生で予約を取っていろいろ聞いてみます😊
    ありがとうございました♪

• 10月12日
  • あや

あや

性別はやっぱり少しでも早く知りたいですよね♡
    先生によっても言われる事が全然違ったりしますし…別の先生でもイイかもしれませんねʕ•̫͡•ʔ♬✧
    次回はお股パッカーンを願っときましょ✧

• 10月12日