※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
家事・料理

これ使ってる方いますか?いつもホームベーカリーで焼いてて、前は生地だ…

これ使ってる方いますか?
いつもホームベーカリーで焼いてて、前は生地だけ作って、色々なパンをオーブンで焼いたりしてました。
最近はタイマーかけて朝に食パンが焼き上がる感じです。
ちょっとマンネリ気味になってきたのでまた他のパンも作ろうかなと思ってたらCMでこれを見かけて日本一簡単ならしてみようかなと思いました。
前夜にコネ、成形して、発酵(冷蔵庫)して朝オーブンで焼くだけですか?
色々活用できますか?

コメント

ゆま

持ってます!朝起きてすぐ焼くパターンは、ドライイーストが半分とか、分量は変わりますが、起きたら焼くだけです!焼く時間も15分と短いです!

私は、自分で丸めて作るより、この形を使った方が美味しかったです、、σ(^_^;)

プレーンしか作ったことありませんが、いろんなレシピがのっているので、色々活用できそうですし、お友達にあげるのも、かたちが可愛いのでオシャレな気がします!

• twinママ

twinママ

コメントありがとうございます(*^O^*)
    15分なら早いですね!
    この形を使った方とはそのまま生地を入れてるってことですか?
    見た目おしゃれですよね!いつも食パンなので違うだけで子供たちも喜びそうな気もするので欲しくなりました(≧∇≦)
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月14日
緑茶🍵GreenSmoothy

友達がこれで色々作ってFacebookに載せてて、私も買おうかな?と思ってます。
お料理がそんなに得意な子ではないですが、すごく簡単だと言ってましたよ〜♪

• twinママ

twinママ

色々作れるんですね(^o^)
    簡単なら私も買ってみようと思います!
    コメントありがとうございま(*^O^*)す

• 8月14日
ゆま

自分で普通に作るより、この商品をつかった方が美味しい、、という意味でした!分かりにくくてすみません(T_T)

• twinママ

twinママ

そういう意味ですか!いえいえ、こちらも理解力不足ですみません(>_<;)
    書店で探してみたいと思います。詳しくありがとうございました(*^^*)

• 8月14日