※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊娠・出産

39週1日で、兄が帰国する14.15あたりに産みたい。赤ちゃんのタイミングは不明。ウォーキングやスクワットをしているが、産まれるか不安。3200g超えているので今週中に産みたい。教えてください。

39w1dになりました!
今週末の14.15.16で私の兄が一時帰国する事と、両家の親の都合もいいので14.15あたりに産みたいな〜と思っています😊
こればっかしは赤ちゃんのタイミングですが、、
兄の次の帰国が年始なので産まれたてホヤホヤで会ってもらいたくて😭
兄だけ性別は聞かず、産まれてからの楽しみにするとか言ってくれてます(^^)
前駆陣痛っぽい痛みは時々あるものの、おしるしもないし初産だし、、、

週に2.3回3.40分のウォーキング、スクワットちょこっと階段登りちょこっと雑巾掛け少しだけしています。
ジンクスの焼肉はお金かかるし、オロナミンC飲もうかな〜
だけどそんなんで産まれるのかな、、、
赤ちゃんがすでに3200超えてるので、今週産みたいよ〜〜!

これしたら産まれた!みたいなの、教えてください❤️

コメント

あーち

カレー食べたら陣痛来ました(笑)

  • わたし

    わたし

    明日カレーにしてみます❤️笑
    ありがとうございます♪

    • 10月12日
チェイス

床に座るとき常にあぐら(ストレッチの足の裏合わせて座るやつ)かいてると早い気がします。

  • わたし

    わたし

    床に座る時はあぐらかくようにしてるんですけどね〜。
    歩いてオロナミンCを買いに行ったので、期待します♪

    • 10月12日
©️✴︎

運動とか、床掃除とかあぐらなどストレッチも色々してましたが一番はリラックスしてる時なのかなと思いました!
私は主人が居てくれる時に二人とも陣痛が来ました!というか、私がこの日以降がいいと念じてたのかも😭💓
一人目は旦那が職場の飲み会から帰って来てすぐおしるしがあって陣痛が始まり、二人目は主人の出張が終わった日に陣痛が始まりました😊
主人が居てくれると安心して産めるみたいです私の身体(笑)

  • わたし

    わたし

    親孝行なお子様達ですね😭❤️
    私の夫は仕事が24時間で2日に1日は夜いないので、もう居ない時に陣痛来てもいいように心構えはしています!
    でもやはりいる時がいいですね😫

    • 10月12日