※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

生理予定日が1週間遅れていますが、検査は陰性。右子宮がチクチク痛むが、病気か心配ですか?

今日で生理予定日遅れちょうど一週間なんですけど、
昨日検査したら陰性で、でも生理が来そうな
感じもなくて、右子宮が少しチクチク痛んだり
してるんですけど、なんかの病気の間違い
ですかね?💦💦

コメント

♡じゃじゃ丸♡

排卵がズレてて、反応が出ないとかもあるのでもう少し様子見てもう一度されても良いかもしれません꒰ ´͈ω`͈꒱

  • ゆり

    ゆり


    中出ししたのが生理中だったので
    妊娠はないのかな?って思います💧

    • 10月12日
deleted user

生理予定日1週間後だと、多少排卵がズレていても妊娠していたら薄っすらと検査薬に反応が出る気はします。

生理中でも妊娠する可能性は否定できませんのでもう少し様子見ですかね。

ホルモンバランスの崩れやストレスで生理が遅れてる可能性もありますが、どちらにせよ、あと1週間しても生理が来なければ病院へ行った方がいいのかなぁと思います!