コメント
ぷりぷり
地元ぢゃないので、路線名が分かりませんが...
名古屋駅の新幹線改札(改札内)のところに身障トイレがあります。一度そこでおむつ替えたことがあります。
きれいな所がよければ、高島屋ですね。
近鉄...だったら、違うかな。すみません。
ぷりぷり
地元ぢゃないので、路線名が分かりませんが...
名古屋駅の新幹線改札(改札内)のところに身障トイレがあります。一度そこでおむつ替えたことがあります。
きれいな所がよければ、高島屋ですね。
近鉄...だったら、違うかな。すみません。
「お出かけ」に関する質問
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
住んでいるところが超絶田舎すぎてどこいくにしても車で1時間近くかけて行く感じなのですが、 来月の三連休で実家に久しぶりに帰省した時に牛角の食べ放題専門店に行く予定です✨✨✨ 息子は年長なのですが、めちゃくちゃ大…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆきじろう
地元でないのに教えていただきありがとうございます!
高島屋なら駅から近いのでよさそうです!
やっぱりキレイなところはデパートになりますよね👍
ありがとうございます(><)
ぷりぷり
新幹線はよく利用しますが、県外出身ですみません。私も移動を少な目にしたかったんで、よく探していました。
セントレアもキレイでした~。
駅の身障トイレは、まぁご想像どおりです。
高島屋は、週末ならエレベーターもエスカレーターも混みますが、とってもキレイで良いですよね。
ちなみに授乳室はあまりないようです。必要なら高島屋で。もう一ヶ所あったような...。
移動、お気を付けて*
ゆきじろう
ご丁寧にありがとうございます⭐️
セントレア授乳室個室になってていいですよね!
里帰りからの帰りに利用しました(*^_^*)
授乳室意外となさそうですよねー💦
空港とかデパートとかであげれるときにあげるのがよさそうですね!
お天気微妙ですが行ってきます🌸ありがとうございます!
ぷりぷり
私はまたまた空室だったから良かったですが、すでに使用中だと待ちがいりますよね~。椅子が2つあったから、2人まではいけるのかな(お互いよければ)。
機内での授乳はかなりキツイですよね。エコノミーでしたが。笑
授乳室やオムツ交換台、もう少し数が増えたらいいですよね。
私はレンタカーを利用するんで、時間がないときは車内でしたが。
はーい。あんまりお役に立てず、すみません。
ゆきじろう
たしかに個室だと待ちが発生しますね💦
うちも里帰りからはプレミアムクラスで帰ったのですが、今回は主人も一緒なのでエコノミーです💦機内授乳は避けたいです笑
役に立てないなんてとんでもないです!
同じような場所で赤ちゃん連れで移動された方のお話聞けてよかったです⭐️
とても不安だったので…
ありがとうございます(*^_^*)