※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

胎動がお尻や膀胱に感じられるので、逆子ではないか心配です。自然分娩を希望しています。

お世話になってます!
胎動なんですがしゃっくりがお尻のほうで感じて、
膀胱が攻撃されてます(T_T)
そしていま大人しくて胎動待ってたんですが
おへその下らへんと膀胱に感じます😣
へその上でもなんとなく感じてはいるんですが、、
これって逆子になってますかね😰😰
できれば自然分娩で産みたいので、、

コメント

ままり

逆子だとしゃっくり上の方ですよー!
お尻の方なのは、そっちに背中があるのかな?と思いました😊
たまに手でも膀胱攻撃したりしますし...まだわかんないですね😅

  • あいり

    あいり

    ほんとですかー‼️
    検索したら逆子だとお尻の奥のほうで
    しゃっくり感じたりするらしくて😭😭😭
    ほんと不安で(T_T)
    次の検診まではらはらです(´;ω;`)
    ありがとうございました😘

    • 10月12日
かわめ

昨日、先生に聞きました。

逆子の可能性もあるけど、丸まってるからそのように感じることがあるそうです。

  • あいり

    あいり

    ほんとですか‼️
    安心してきました😣💕💕
    とりあえず検診で見るまでは
    わからないですよね(T_T)
    ありがとうございました、😘‼️

    • 10月12日