※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

34週6日の検診で、赤ちゃんは大きく、自分の体重はマイナス。羊水が少なめで心配。上の子は順調だったので心配。

今日34w6dで検診でした☺
既に2533gmもあって頭は10日程、骨格は7日程大きくがっちりタイプかな!とのこと😂😂
でかくないですか?💦お股心配😂

他にも赤ちゃんは大きいのに自分の体重はマイナス、羊水が若干少なめ、子宮口柔らかくなってきてると心配要素が😂

上の子はつわり以外順調だっただけに頭も心も追い付きませーん💦

コメント

けいこ

わたしも34w6dでの検診で
2600gで頭は38wくらいの大きさでした💦
大きいと不安になりますよね(。•́•̀。)💦

• こう

こう

同じくらいの方がいて安心しました😂
    ほんとに💦
    心配ないとは言われるので赤ちゃんが大きいことについては先生を信じますけど、出産が怖いです💦

• 10月12日
きゃん

わたしも全てが2週間ぶんくらい大きくて、この前の診察でこのままやと帝王切開かもといわれびっくりしました‼️
身長154センチと普通よりややちびっこなだけです。でも骨盤が思ったより広い?みたいで、なんとか帝王切開は回避しました❗️
ちなみに34w4d2808gでした💦
今は37w4dで推定3145gです❗️
このまま予定日過ぎるとどれだけ大きくなるのか…
お互い元気な赤ちゃんを安産で産めますように‼️

• こう

こう

おおぉ😲😲かなさんの赤ちゃんもおっきめちゃんですね😲😲✨
    そしてもう生産期♡いつ産まれてもいい時期でその大きさなら早めに出できてくれるといいですね😍

ありがとうございます!
    お互いがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 10月12日
えりな

34週の時に検診行ったら
もう2500gあり、頭は約1ヶ月分大きく成長してました💦
平均より大きめだね、36週に入ったらいつ産まれてきてもいいよとしか言われなかったんですが、このままだとどのぐらい成長するのか😢
出産怖いですよね😭

• こう

こう

体重はあっても、せめて頭は小さくあってほしいよね😫
    そこが出てくるのに一番時間がかかるのに💦
    でも
    同じように大きめちゃんがたくさんいらっしゃってちょっと安心しました😌✨

予定日まで待たなくていいから、もうちょいお腹にいてくれたら、もういつでもでてきていいですよね💦

出産、ほんとに怖いです💦
    予定日近そうですね!
    頑張りましょう😫✨

• 10月13日