※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

排卵期のタイミングについて質問です。排卵検査薬で強陽性が出た後、仲良しをしたがリセットしたため、今回のタイミングが心配です。7周期目で、9日朝と10日夜に仲良しをしています。

排卵期のタイミングについて質問です。
前回、排卵検査薬で強陽性が出て、すぐなかよししたんですがリセットしてしまったので今回のタイミングは合ってたのか不安になってしまい質問させていただきました。
9日朝と10日の夜に仲良ししてます。もう7周期目のなので(排卵検査薬を使っては3回目)これでできなかったら原因は別のところにあるのかなぁと思ってます。

コメント

ゆき

私はうっすら反応が出てきてから反応が消えるまで、1日おきで仲良しのタイミングを取るといいと聞きました😄
理想を言えば毎日ですが、それがストレスになったりするのも良くないので、1日おきでと言われたのかもしれません…が、結局は数打ちゃ当たるなのかと…今回、タイミングは間違ってなさそうですし、
頑張ってくれたらいいですね🎵
答えになってなくて、すみません😱💦

• つ

ご回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/そうなんですねー↗✨毎回、排卵期に最高2回しかタイミングが取れないので少しもやもやしてるんですが😱やっぱり頻度が多い方がいいんですよね…😣この2週間はキセキを信じます❤

• 10月12日
おさき

初めまして🌸10日が濃厚ですね!前日と当日に連続でできたことは良かったと思いますよ♡♡11日には薄くなってますし正解だったと( ¨̮ )でも、私もタイミングあっていましたが昨日リセットしてしまいました。なので絶対!とは言えませんが、祈っております♡♡

• つ

ご回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/正解って言葉を聞いて安心しました😊❤毎日タイミングを取るような夫婦でないのでできやすい時期だけは合わせようと毎回考えてます。
    リセットされたんですね😣私も気持ちが不安定になります。一緒に妊活頑張りましょう!😊✨

• 10月12日
kkk

10日には排卵されているかなぁと思います!
前日のしかも朝にタイミングが取れているのでバッチリじゃないでしょうか❤️
私は排卵日の二日前が一番可能性高いと聞きました!
だから排卵検査薬がうっすらでも反応し始めた時に一度タイミングをとってみてそこから一日置きにするのがいいみたいです!
こればかりは神のみぞ知ることなのであまり適当な事は言えませんが私も一人目二人目排卵検査薬を使っても一年以上かかってます。
どうか赤ちゃん来てくれますように!!

• つ

ご回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    やはり、排卵期は排卵検査薬とにらめっこになってしまいます😱💦
    次にリセットしてしまったらkkkさんのようにうっすら着き始めた頃から頑張ってみようと思います😊✨
    あんまり思い詰めず気楽に妊活できたらって思ってます😣また何かありましたらアドバイスお願いします😊🎵

• 10月12日