※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
雑談・つぶやき

昨日ウォーキング頑張りすぎたせいか、晩ごはん作ってる最中からお腹が…

ただのつぶやきなんですが…( *´︶`*)

昨日ウォーキング頑張りすぎたせいか、晩ごはん作ってる最中からお腹がひどく張っていてとてもつらくなってしまいました💦
旦那が帰ってくるまで横になっていようと思い、ソファでゆっくりしてると旦那が帰ってきました。

旦那「どうした?!」
私「ちょっと今日頑張りすぎたわー😅」
旦那「いいよそれ以上喋らんで!あとは赤ちゃんに聞くわ!」
私「は?(半笑い)」

そう言うとお腹に耳を当てて、ふんふんうんうんそっかー、と言い始め、

旦那「あのね、息子がおかーさん可愛いよって」
私「おお…そうじゃろー笑」

結局お腹の張りは別に解決されませんでしたが笑、なんだか疲れが癒されたのでした(●´ω`●)

コメント