※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろろか
子育て・グッズ

まだベビー麦茶をあげてるんですが、大人と同じ麦茶はいつ頃からあげましたか?😌薄めたほうがいいんですよね?💦

まだベビー麦茶をあげてるんですが、大人と同じ麦茶はいつ頃からあげましたか?😌薄めたほうがいいんですよね?💦

コメント

最初から大人と同じ麦茶で
薄めていました!
1歳前から薄めずに
あげていましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑

• かろろか

かろろか

そうなんですね!
    じゃあもう大人と同じで大丈夫そうですね(^^)教えていただきありがとうございます😊

• 10月12日
3児ママ

最初から一緒のあげてました。ベビー麦茶買ったことないです!
はじめの頃は薄めてましたが、10ヶ月くらいから普通にあげてます。

• かろろか

かろろか

そうなんですね!
    これから大人と同じにしてみます(^^)ありがとうございます😊

• 10月12日
さらい

薄めたことないですが飲めてますよ。

• かろろか

かろろか

教えていただいてありがとうございます(^^)これから大人と同じにしてみます😊

• 10月12日
JMK***S 活動中

ベビー麦茶を通常の濃さで飲める様になって、10ヶ月ぐらいから大人と一緒だったかな?

薄めていません。

• かろろか

かろろか

うちも薄めず大人と同じのをあげてみようと思います(^^)ありがとうございます😊

• 10月12日
mii-☆

私大人と一緒の麦茶あげてます☺大丈夫みたいです☺

• かろろか

かろろか

ありがとうございます😊大人のと同じにしようと思います(^^)

• 10月12日