※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

愚痴です。訳あって今は別々で暮らしています。週に1.2回はうちの実家に…

愚痴です。
訳あって今は別々で暮らしています。週に1.2回はうちの実家に泊まりに来てくれます。
メールは毎日するんですけど、電話はたまにです。
昨日電話してたら、向こうでカチカチ音がして本人には言わなかったんですが、電話しながらTVゲームしてるのがわかりました。
すごく嫌な気持ちになりムカつきましたが、あんまり会えないのにケンカしたくないので、本人には言わなかったけど…今もモヤモヤして嫌な気持ちのままです。
腹が立つ😤😤😤😤😤

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2回目もあったら言いますね!
カチカチうるさいよーって😅

• さーちゃん

さーちゃん

今にでも言いたくて仕方がないですが…2回目されたら怒ろうと思います😤私すぐ言っちゃってケンカになるんですが、キムの嫁さんは1回とかは許せますか?

• 10月12日
  • キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自分に置き換えたらで答えますね☺
    カチカチ音するけどゲームしてる?
    なら、電話切るねーって切ります!
    だってそしたら喧嘩にならないし、相手によるかもだけど急に切られたらかけ直す旦那なんで(´・∀・`)
    私もすぐ言いますよー後からグチグチとか嫌だし次の日まで怒り持っていきたくないので😅
    喧嘩してもちゃんと笑顔で行ってらっしゃい出来るようには心がけてますから納得いくまで話し合います☺
    夫婦でも他人とは言いますが我慢してストレス溜まるくらいならぶつかり合いましょう´ω`)ノ

• 10月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

素直に言うのが1番ですね!!
    ケンカしても笑顔素晴らしいですね😀私、無理かもです😅
    うちの旦那さんはなんか言うとすぐめんどくさい、何って言ってたいいかわからんって言うので話し合いにならないです。1人でプンプンしてます笑
    でもストレス溜めるの嫌なので自分が納得するまでぶつかっていきます。
    ありがとうございます😊

• 10月12日
まなぴー。

実家に泊まりにきてくれるなら優しい方ですよ!あっでも、ゲームしながらは苛々しますけどね!
私の旦那は、らいんの返事返さずゲームしたり、子どもの病院受診するから早く起きてって伝えたのに起きても布団の中でゲームしたり、しまいには、今育休中なんですが、ずっと休みでいいね!と嫌味を言ってきますよ。

• さーちゃん

さーちゃん

男はそんなもんなんですかね…😵ゲームばっかですよねぇ…
    ずっと休みでいいねって腹たちますね😤休みじゃねーよって感じですね!!じゃ代わろうかって感じですね!!

• 10月12日