※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

授乳中に強烈な腹痛に襲われて、赤ちゃんウトウトしてきたし母乳だから…

授乳中に強烈な腹痛に襲われて、赤ちゃんウトウトしてきたし母乳だから吐き戻しもしないかもしれないと、とりあえずトイレにいこうと思って、
お父さんに「吐き戻ししないかだけ見てて!」と一言残してトイレに行こうと思ったら
抱っこしだして(お父さんの抱っこじゃ寝れない)
しかも肩だけ持って頭支えてなくて(ToT)
頭ダラーンとした状態で持ち上げてて‥

寝かせたまま吐き戻ししたら詰まらせないように見ててくれるだけでよかったのに(ToT)


ていうか今までも何度か抱っこを知らない間にしてたけど、頭どうしてたんだろ(>_<)

その辺は、私自身と姉と、あと姪っ子の経験あるから頭座ってないから支えないといけないことくらいわかってると思ってたけど‥

お父さんは孫にデレデレで人一倍赤ちゃんに構いたくて抱っこもしたくて触りたくて‥
でも、そんな扱いされると怖くてやめてほしくなる(ToT)

もー本当こわい(ToT)
私が数日前に頑張って産んだ大事な子‥
まだまだグニャグニャで壊れそうでこわい!

コメント